(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大体さあ、私を見下してカラダ以外に役割ないとか言って自分は活躍してコネあるなら自分でなんとかできるだろ?笑www

(´Д` )私と違って優遇されて、ねえ?(´・∀・`)その調子でなんとかなるってwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )有能は違うなwwwケケケ

 

。゚(゚´Д`゚)゚。私みたいなハンデないし、損して当たり前みたいな暗黙の了解ないだろ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ギブアンドテイクが通用しない哀れな搾取の被害者に取り憑いてないで自分でなんとかしろ(優∀秀)

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その私からは女の悪口にしか見えないプログラム本書いてるやつ大体キャンパスライフで習って書いてるらしいから。(;゜0゜)かじの場合は独学かもな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)文学部だろ?習うわけないし。