(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まあ、例えばの話ね(T ^ T)経済力を安定させてほしいからって願って製薬会社に無理言って入社させてもらうとするじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせ続かないよこんな男に💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、こんな使い物にならないのを紹介すると(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私のお父さんにまで悪影響を及ぼすでしょう?(T ^ T)だから刺し違えても止めるけどねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自力で突破して入社するぶんには止めないけどお・・・(;゜0゜)仕事大変過ぎて無理だと思うから(T ^ T)しかも製薬会社のヘイトスピーチしてたのだって会社の人も知ってるでしょうしねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メイアクトwww

 

(´Д` )私、しーらない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )エッチもしたくないし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そろそろ離れようね?

(´Д` )自立!自立のお時間ですよ!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)できないなら死ね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう待てないしこんな奴のワガママのせいで人生全然うまくいってないしい・・・💧

(´Д` )高学歴かどうかももう疑わしいところあるよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本を読んだらバカでは知らない内容だって思うけどねえ💧( ;´Д`)プログラム関連のベースに女の悪口がしきりに名称などとして敷き詰められてて得意なやつって明らかに女性蔑視だろうなと思うな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわーい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )高度な専門用語を駆使してるだけで女の悪口書いて買わせてきてるだけでしょう?( ;´Д`)まあ、数学もそうだけど女性が苦手な科目になる理由になんか想像ついたわ💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)名称自体が生理的に受け付けないところがまずあるからねえ( ;´Д`)本当引いてる💧

(´Д` )大体私の地雷に当たるもんね( ;´Д`)本当受け付けない💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それとも性格ブスだからそういうところだけ自主制作して作ったところを紹介してて広いプログラム業界の一部しか知らないのかしら私💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんとかオーバーフロウアタックだっけ( ;´Д`)ああ、バッファローに変わってたっけ💧(T ^ T)ああ、気色悪い💧( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女に例えると性電気の放電を限界突破させたらどれだけ不仲で相手にされなくなってもガードが固い状態でも自分の言うことを聞いて彼の情報流すスパイに仕立て直すことができる女独特の弱点だからねって言ってるの( ;´Д`)本当軽蔑してるけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)浮気の間男として接近して彼氏よりもテクニックで喜ばせたら気持ちは自分の方に肩入れしてくれるから彼に不利益な行動を平気で取る女に変わるよっていうのを( ;´Д`)セキュリティーホールからハッキングして外部のソフトウェアに不正進入するときの手口の一つとして紹介してる本💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうせオマエラ作なんだろうな( ;´Д`)イケメンの白人男性の写真、どこで拾ったの?💧