(´-ω-`)困ったときとかにどういう言動をし易いかとかそういうのかしらねえ?( ;´Д`)ちょっとわかんないけど、何度かエニアグラム試したことあるお(´Д` )タイプ6かタイプ7は何回も出たけどねえ💧

:;(∩´﹏`∩);:なんだったんだろう・・・あれは💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分数字の並びが近い方が気質も近いと思うけどどうなんだろうね実際は(;゜0゜)わかりません💧

(´Д` )だけど、元からタイプ5が知識を得て世界を理解したいとかそういう望みを根源的に抱えて過ごしているらしいのら。( ;´Д`)だからアレン君には大変不利な戦いだったと申し上げたい💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )危機回避とか対策に知識を得たいと人一倍思う気質ではあるけど出世願望がそこまで強くはないのかもしれないですね( ;´Д`)もしかするとタイプ8は出世したり競争に勝つことで危険を克服したいと願ってるのかもしれないしわかんないよねえ

(´Д` )そういうややこしくて大変面倒臭いこじつけめいたプロフィールまで完備されてた気合の入ったゼノサーガだったなあって懐かしいですね。なんだかね。

( ;´Д`)アレン君って9だっけ?それとも6??(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、賢そうな印象を与え易いタイプは1か5みたいに個人的には思うので・・・( ;´Д`)アレン君はそれじゃなかったけど一番偏差値の高い大学を卒業できるほど頭も良かっただけなんだろうけどなんだかモヤモヤしてくるなあこの設定のいやらしさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)体感っていうか感覚っていうか気分と奇妙に一致してる堅苦しくて難解で理解に苦しむマジなSF的世界観が奇妙な印象を植え付けてきてますけどね( ;´Д`)哲学的な切り込みまで入れてて妙な融合性っていうか調和が大変気色悪いし不愉快きわまりないなと思いましたけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)死んだあとまで何世代にも渡って徹底的に足を引っ張り続ける負け犬ニーチェ!!