(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)きっしょ〜〜〜〜い💧

 

(´Д` )ターミナルにて以下のコードを入力してください。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だってさwwwうわあ💧似たくねえなあ💧真性痛め💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マックだと多分ターミナルってあると思うけど、ウィンドウズではどうなんだろうね💧あるの??

(´⊙ω⊙`)ああ、これはマック用に書き下ろしてるのらあ?(;゜0゜)ウィンドウズ用の本もよく出てて使い分けに毎回煮え湯を飲まされてるもんねっ💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ソックスってターミナルでインストールできるんだってさ💧Yって途中で応答するらしいけど💧(╹◡╹)Y資料・・・💧き、きええ・・・💧青ざめそうなのらあ💧