お水が火消しに躍起になるようなスキャンダルやリベンジポルノとか性的な用途で裏で取引されるのとか、お水じゃなくても同じような目に油だってあっていますけどね💧本当引いてるけど・・・💧お水に致命傷とか弁慶の泣きどころみたいにいう割に油も普通にあっていますよ💧誰もが通る道だなあって思いますけどねえ💧だけど、抱かれて火消しに協力してもらえるあたりお水は本当たくましいなって脱帽ですねえ💧本当引いてるけどね💧

肉体関係がどれだけ嫌でも転んでもただでは起きないし必ず自分の利益に結びつけるとこ結構すごいよね💧だからシクシク泣いて暮らしてる油の心の弱さを見下してるのも僭越意識を持つのもわからんでもないですけどねえ💧

性的に優れてるからこそ魅了されて選ばれるわけでしょう?まあ、選ぶ方の選考基準も蔑まれて当然ですけどねえ💧気持ち良さが病みつきになるから断れないとかそういうアレでしょう?勝負は初めから決まったようなものですね💧本当実力とかそういう正しい判定が機能しないので大概毛嫌いされそうですけどね💧だけど、好きでもない男に抱かれて傷ついてるらしいしリスクとして枕バレやリベンジポルノも危ういですからね💧別に油でもリベンジポルノくらい平気でされますけどね💧