(´・∀・`)ちなみにあ法律の学者さんが出生届を出せるタイミングの話してたかもしれないし、それはなくとも判例六法の解説の欄にあったかもwww

(´Д` )だけど、出せなかった人にとってはおそらくこの世で最も忌まわしく知りたくなかったことでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )精神衛生上よくないですよねえ💧

 

(´Д` )まあ、クリスタの件もそうだけど・・・コンドームをつけない時点で問題があるとも思うし、そうでなくても凌辱されることって女児でも想定できる問題なんで後から飲むタイプのピルが病院の救急関連にあるそうなんで・・・💧監禁か軟禁も兼ねてピルを飲んでも意味がなくなるくらいの時期をずっと閉じ込められてないといけないと思うし意外と非現実的な発想でしたよね(´・∀・`)私には関係ないって思ってたwww

 

(´Д` )まあ、このように銭ゲバのような卑しい出生届のタイミングまで見計らう術を調べる下等で人間の風上にも置けぬ内容だとは思うなあ💧一応ね?💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )道徳心と学問を切り離さないと問題に正しい見解を出すことすら危うい稀有な学問だと思うなあ💧

(´Д` )まあ、卑しいというか心の貧しい人間みたいな感じよねえ💧