(´Д` )本当実際は自分よりも明らかに劣るレプリカ相手に自動的に股を開き続けてるだけって言うあたり辛辣だよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当最悪の状態だもんね💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それだけじゃなくてそのレプリカ風情を自分よりも高く評価してるっていうあたりなんかただ事じゃない事件性がプンプンするけどね💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その理由もゲシュタルト崩壊を起こすまで言い続けただけっていうはっきりドウシテコウナッタの彼女理由も補完されてるけどね💧

 

(´Д` )レプリカから見下され続けてバカだとか自分たちよりも明らかに劣った存在だとあまりにもずっと言われ続けて主観の一部に異常をきたしてる現象だってはっきり本来ならば相手にもしないようなやつに卑屈になりながら自分の正当性すら主張できない理由が綺麗に説明されてるし💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゲシュタルト崩壊のせいだってはっきり教えてもらってるけど💧

(´Д` )キンキキッズなんかの歌唱力を不当に高く評価できるメカニズムが証明されてしまったせいで私も自信を無くしてるのよねえ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の心からの絶賛がどれほど信ぴょう性のあるものか・・・誰も信じるに値しないと思っていいし私も今はそう思ってるよ💧

(´Д` )自分に自信を無くしてる💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ゲシュタルト崩壊を起こしてまで自分の要求を一方的に押し通したいやつらだってことの深刻さが明るみに出ただけマシよねえ・・・💧

(´Д` )さすがに危険視されるでしょうよ良識のある人からは💧

( ;´Д`)私はもう手遅れだけどねえ・・・💧こんな奴らを生かしておくためだけにダメにされたようなものじゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)抱きたいだけ