(つД`)ノもうセxxスパック送りつけてこないでよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)みんな見てるよ〜💧

 

(T ^ T)どんなダンスか知ってるよお〜(つД`)ノみんな見てるよ〜💧

 

♪( ´θ`)ノふざけあった季節のままずっとそれ見てるから〜(◉∀◉)この想いをオマエラぶつけたい♫(´Д` )へったーーーーーーい!へたいよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)てめえの性技を笑っているぞお?www

 

(´Д` )ぎゃははははははははあ!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ギャハハハハハハハア!!

(´Д` )はあはあ・・・💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハアハア・・・💧

 

♪( ´θ`)ノは〜ん、は〜ん、は〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんちゃら薔薇♪( ´θ`)ノその美しさっは〜ん♫(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ねばー、えばー♪( ´θ`)ノ???(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)貴方っほお〜ッ・・・♪( ´θ`)ノ失ってもほお〜ん・・・♫

 

(;゜0゜)ずっとみんな聴いてるから〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)恥ずかしいよお\\\やめてよおもう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )出し惜しみしてくれよお(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かああああああ\\\\