(´Д` )分かってないから教えてあげますけどね、気持ち

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )プログラミングの勉強の理解を深めるときに同時進行で性的な暴力とか精神的な暴力を振るわれながらじゃないと教えてもらえない環境だから学ぶ機会を持つこと自体が非常に傷付いてるわけですよね(´Д` )気持ち、わかんないとは思うけどねえ〜💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな男に何を言っても分かるわけないし💧

(´Д` )本当死んじゃうかもしれないなあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)性的な絶頂と生命の死はリンクしてるとか突然言ってくるのでしょう?(´Д` )イきそうなだけで命の終わりとは関係ないけど体感的には本当にこのままでは死んじゃうと思う恐怖があるらしいとか御託並べてそう💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私が死んでも問題ないからなあ💧