(ㆀ˘・з・˘)なんかそういえば陰でみんなして私の送ったメールを見せて笑っていたよとかすごいキツイことおっさんに言われたのよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)辛くて超泣いた・・・💧

 

(T ^ T)なんかわざわざ惨めな転落をした私の姿を確認して喜んでそうだもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悪いけどそういう風に見えてるもん(T ^ T)怖すぎ💧

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)なんか私が惨めな境遇のときに自分は幸せだってわざわざ圧倒的な格差を見せつけないと充実感がないのでしょうかねあの人たちは(T ^ T)地獄なんだけど💧

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)大差を付けて相手が余計に惨めな負け犬だと敗北の苦渋を飲まないといけないようなタイミングを見計らってやってるような風にしか見えないよ?悪いけど(;゜0゜)それでもそれが世論なのでしょうね(´・∀・`)原作者とか起用権限を持つお偉いさんがそんな彼女たちの美しい美貌に目が眩んでお気に入り状態なんだしもうどうしようもないのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんな顔では張り合えないもんね(T ^ T)みっともないしさすがにしないよ・・・

 

(T ^ T)本当にキツイ仕打ちを法律の講義を受けてるおっさんにもされたけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それがそんなにたいしたことなかったなって思うくらいひどかったよ💧(T ^ Tわざわざグループ内で見せて陰で笑い者にする方も大概だけどねえ・・・💧(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖

 

(T ^ T)リア充って本当怖いね💧