(´Д` )何?オマエラ友達だったの?(;゜0゜)助けてくれてたん?💦(´・∀・`)そりゃあ悪いことしちゃったねえwww

(◉∀◉)思いっきり邪魔して徹底的に完膚なきまで潰してる気になってたんだけど・・・💧

 

( ;´Д`)気のせいだったのかよお・・・💧

 

(´・∀・`)法律のお勉強を加藤セイユウさんとしたわwww

(◉∀◉)なっ?www

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)貴方のフェイスブックみたけどねえ・・・(◉∀◉)あれは欲情してる反応www(´Д` )声優のことを下等だと見下しながらも欲情してるわあwww

 

(´・∀・`)てめえこの野郎が

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、司法試験には受かってないですけどね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、伊藤真先生はもう名誉弁護士にしてくださってるので受ける必要はないですねwww

(´Д` )要するに資格は持ってないし司法試験なんか受かってないし受けてもないけど(平∀和)伊藤真先生は私を弁護士扱いしていいって✨的✨すでに言ってるしwww(解∀決)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、信用に値しないなら(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)司法試験に受かった人の法的なアドバイス以外は聞かない方がいいですよ(T ^ T)みんなからも素人のくせに法的なアドバイスをお節介でするなよって口を酸っぱくしてお説教をされていたので・・・(;゜0゜)見て見無振りしてきましたけどねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪いことしちゃったなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しぇんしぇーの教えを破って(;゜0゜)人に法的なアドバイスをしてしまったのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)もう二度としないって誓いますので許してくださいよお(T ^ T)