(´・∀・`)まあ、私は優しいから特別に示談に応じてあげてもいいけどねえ〜www

 

(´Д` )お邪魔ぷよみたいに相殺できる類の損害賠償が民事訴訟の一部に存在するらしいのらあ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう相殺を禁止してる損害賠償もあるみたいだけどね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )示談に応じて差し上げましょうか?世間体が悪くなった場合にこちらに慰謝料を請求してくださっても構わないのですよ?

(´Д` )最優先で相殺できるか調べてやるよwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、強気になって示談に応じる気はないし白にしたいだけという強行姿勢を貫くぶんには構いません・・・💧

(´Д` )示談交渉の際に必ず過去にされてきた仕打ちもきっちり清算させてやるからな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こちらは応じる覚悟がありますよ

(´Д` )マイナスが出ないといいなあ?wwwクククククwww

 

(◉∀◉)信長たそとは器の出来が違うのですわあwww

(´Д` )示談に応じてやってもいいぞてめえがもしも落ちぶれてるならな!!ぎゃはははははははは!!