(ㆀ˘・з・˘)大体さあ、ネットのほうから一生懸命男は顔より声が好きって声フェチが急増しててとかなんか無理難題吹っかけてきてものすごい無理を強いたでしょう?(;゜0゜)どうせそれもオマエラだろ?💧www

 

(´・∀・`)ばかみたーいwww

(´Д` )そういうなんでも自分の規格に合わせようと何百回も何千回も繰り返すところやめてもらえない?💧

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そこまでして私から尊敬されたいの?www

(T ^ T)自分よりも優れた存在として敬われたい?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)迷惑〜・・・💧

 

(´Д` )ブサイクほど美声とか無理しちゃって頑張って自分を受け入れてもらうだけじゃなくてそれだけじゃ物足りないから私に見上げて格上の存在としてちやほやまでされて萎縮してほしいって随分大層な願いよね気色悪・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうオマエラの自己肯定感の高さが私を傷付けてきたんだけどな・・・💧

 

(ㆀ˘・з・˘)声の次はとうとう顔かよwww

(´Д` )マジで辛いわこいつに関わるの・・・💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こっちは用事何にもないのに話しかけられて本当辛い・・・💧なんか死にたくなってきたかも・・・💧

 

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)口聞くだけならダメなんか?💧

(; ̄ェ ̄)わざわざ尊敬して自分が見劣りしてオマエラ様にはもったいないって思われたがる鬱陶しさが地味に生きる気力を奪ってるんだよね💧わかんないと思うけど💧