(´Д` )オマエラのせいで本来ならば被害にあわないでもいいように大勢の人が同じ要領でオマエラも行なった性犯罪の被害に遭ったわ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすが卑しい男は違うねwww

(´Д` )自分の身可愛さに隠蔽しただけでなく、犯人を庇って野放しどころかとうとう自分まで性犯罪者に迎合して泣き寝入りしただけのくせに今度は性犯罪者にまで身を貶めた雑魚なんでしょう?結局は〜www

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実際に枕営業をしてもらう側に立たされた時に、枕を強いられた幼い自分がどんな目で見られてどれだけ軽い気持ちで枕を強要されてきたのかしなければ気づかずに済んだものを哀れよねえwww

(´Д` )傑作www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )当時の味方面してた枕で優しくしてあげるって言って寝床で労ってくれたらしい大人からどれだけ見下されて軽い存在として認識されていたのか悟ったでしょう?www

(´Д` )原作者としてもプログラマーとしても性的虐待を恒常的に受けてきたとは思えないような神業連発して非常に賢い子供だったことは私も認めてあげるけどお・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも甘いマスクでイケメン売りできる声優さんだしねwww

 

σ(^_^;)だからこそ余計に当時の大人にか弱く力のないオマエラwwwが枕営業を強要されて身体を自由に使い捨てできることはさぞ面白かったことでしょうwww

(´Д` )それだけの才覚を有しながらもここまで言いなりになるとかすごいねwww

σ(^_^;)きっと余計に見下されて嘲られていたと思うなwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )安売りする愚かな男www

 

 

(´Д` )枕営業を強要できる立場になって、どれだけ軽い理由で強要されてきたのか嫌でも賢いオマエラならわかってると思うんだあwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そこまで賢くて顔も悪くないのにどうしてこの子は枕営業を強要されたら言いなりになるんだろうって余計に見下されてたってそろそろわかるよね?www

(´Д` )能無しとオマエラは違うもんwww

σ(^_^;)歪んだ能無しの大人に辱められることで劣等感のはけ口としては非常に精子が反応したかもしれないけどお・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )所詮はそれだけのことだったのよwww

(´Д` )ザマアwww

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、私はしてきてないからわかんないしwww

(´Д` )一方的に嫌いな奴の古傷ならば好き放題罵れて愉快な気持ちになりますね

(;゜0゜)だからオマエラにとってもそういう感覚でしかないのでしょう

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わかるわあ〜