(´Д` )メンヘラの努力とか健常者の努力に比べたら微々たる成果しか上がらないわよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから自己満足で取るに足らない程度を一生懸命やった気になってるだけって冷ややかな目で見てるくらいはさすがに分かるお?

(´Д` )メンヘラの努力って自己管理にほとんど費やしてる時点でお察しモードじゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかもコンディション悪いスランプ状態でやってるわけだからねえ・・・www

(´Д` )ジタバタ派手に暴れてるだけで大して進んでない平泳ぎみたいなものよねwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )平泳ぎって体力他の泳法より明らかに使わない楽な泳ぎなんだけどね💧

(´Д` )犬かきにしか見えないほどバチャバチャ激しい波が立って平泳ぎに見えないけど自分は平泳ぎしてるつもりみたいなあれだよねwww💦

(´Д` )水しぶきwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、ゼエハアくたびれてるわりにまだ5メートルくらいでしかも横に泳ぎ続けてしばらく意味ないことしたようなあれみたいな感覚で見てるってことでしょう?

(´Д` )さすが、できる人は手厳しいわwww💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )誰が見ても平泳ぎじゃないとしか平泳ぎの正しい姿をしてったら思うけど💦

(´Д` )バチャバチャバチャバチャ💦

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう冷めた眼差しで見てるのでしょうね私のことも

(´Д` )まあ、メンヘラは自己管理っていうか精神的に荒れてるか塞ぎ込んで起こす問題行動や火種になるような発言をしないことに大半の努力に使えるエネルギーを費やすわけじゃん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )健常者の努力と質が違ってお仕方ないけどね💧

(´Д` )だけど、それをメンヘラ化させた張本人が指摘するって顰蹙買っちゃいそうwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな危害を加えた張本人が指摘せずとも似たようなこと誰かが思って厳しい対応するのにねwww

(´Д` )バカみたいwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )要領悪そう💦