(´Д` )別に逃げようとしてるわけではねえ・・・笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )脇へ脇へと追いやられてるだけで💧

(´Д` )パーがやりたい放題暴れてる時間帯に鉢合わせすると活動どころじゃないのよねえ精神的な意味で無理だわ💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人がほとんどいない夜中は本当楽だよ

(´Д` )ご飯と周りは寝てるのと長年の生活習慣からかけ離れた時間帯に活動を始める以外は楽なものよね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ、隅の方へ追いやられてるだけ感💧

 

(´Д` )世の中が平和で何事もないことがテレビやニュース、新聞から伝わってきてイライラするりん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他人なんか大嫌いだと改めて思った

(´Д` )だけど、昔の方がまだ他人のことを好意的に見てたことが嫌という程最近わかったなあ💧

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わざわざ時間帯ずらして接触が少ないように調整してる時点でわかるでしょ?www

(´Д` )まあそれをエロっ気だして逃げてるとか勘違いどうせすると思ってるよキチガイだもんね自分の欲に流されてこの世の誰よりも弱い人間