(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)これ見ながらお勉強しているお?

 

(T ^ T)頭パンクしそうなのらあ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)可哀想過ぎるやろこんなこと今から新しく一からお勉強するの嫌

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )マジで現実辛すぎる💧

 

 

(;゜0゜)北海道大学卒業って(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)隠語やろ?

(T ^ T)来たからtooを買いとうっていう博多弁のつもりかあ?💦

 

(T ^ T)忌まわしきあの残虐非道なブサイクたまねぎの母校だってさ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うわ〜、、、きっしょ〜(;゜0゜)ぶれてない💧(´Д` )本当気色悪い💧

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )身体的または所有物に対する物理的な加害だよねマジで島流しじゃん(;゜0゜)実はtooを強姦したいだけでスランプ状態なだけだったらしいし(´Д` )うわー最悪ンダ💧

 

 

(´Д` )オマエラガールズってみんなお絵描きするらしいな。(;゜0゜)それと熱心な人は英会話まで?💦

 

(´Д` )ならちょうど良いデスね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作ってください。

(´Д` )私は活動時間が以前よりも更に短くなりました。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時間が足りません。

(´Д` )不規則な生活になり、ふて寝ばかりデス。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )英語の勉強する時間まで捻出できないブランク持ちの低学歴におこぼれください。

(´Д` )作れ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )改良して私にください。