(ㆀ˘・з・˘)ともかく、オマエラはIT技術者やプログラマーとかコネをふんだんに使ってVR技術で五感をリンクさせるよう研究していただきたい(ㆀ˘・з・˘)そういう人体の構造だとか神経の構造については医師をかき集めて協力を仰ぎなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )枕!枕だ!オマエラ枕だ!!やーい!やーい!(◉∀◉)手段を選ぶなよwww

 

٩( 'ω' )و

 

(;゜0゜)で、完成する頃には多少私もプログラミング理解できるのかしらね(ㆀ˘・з・˘)ようになってるかもなので(◉∀◉)上澄みだけを頂戴いたすやすwww

 

♪( ´θ`)ノ従兄弟をVR技術でデジタル化してアイドルとして他の邪魔な奴は皆潰す(◉∀◉)目論見・・・www

 

٩( 'ω' )و

(´Д` )なので、ぜひ研究をしてアダルト系でヤリチxなオマエラでも満足行き、納得できるクオリティまで高めてほしいのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まるで生本番!?と驚くほどに実際にヤッた感覚を味わえるようによろ(◉∀◉)本格的に潰し始めるグリ丸なのでしたあ♫

(;゜0゜)で、その技術の上澄みだけいただきながら٩( 'ω' )و臨場感のある従兄弟を作ってその収益効果は遺族に捧げることと致したいものですな( ;´Д`)どうなることやら・・・汗。

 

٩( 'ω' )و

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、頑張って

( ;´Д`)私もお勉強頑張るりん・・・汗。