(ㆀ˘・з・˘)何が言いたいか分からん(;゜0゜)亡くなった従兄弟が私をお水にしようとしたって言いたいの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)従兄弟がそんなことして具体的にどんなメリットが存在するの??。゚(゚´Д`゚)゚。あの美貌なんだからわざわざ風俗に沈めて金で買わなくっても(;゜0゜)余裕でしょ?(´・∀・`)処女厨に見限られるだけで中古で問題ない人のが多いんだったら(;゜0゜)生きてるだけで余裕じゃん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)デメリットのがでかいと思うな(;゜0゜)いとこの場合はだから悪いけど信じられないなあ(ㆀ˘・з・˘)それがたまねぎ剣士の私怨なの?(;゜0゜)見た目で判断しないでねっていう(ㆀ˘・з・˘)たしかに見た目は良かったけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)悪いけど、信じがたいなあ〜(;゜0゜)亡くなった従兄弟の場合は容姿が良いから私がファイナルファンタジーの女性の凡庸らしいならば従兄弟は男性の凡庸データに組み込まれてて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)実は金髪にするとクラウドそっくりさんに変わるわよって言ったら圧勝だと思うけどなあ(ㆀ˘・з・˘)鬼が言うように経験人数なんて微々たる問題だからって価値観ならば従兄弟が私と家族の恨みを買って私をお水にするような協力をする必要なんかこれっぽっちもないでしょう?(;゜0゜)何言ってんの・・・?汗(T ^ T)オマエラじゃあるまいし(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おかしい事言うのね(T ^ T)信じられないよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(ㆀ˘・з・˘)そんなことよりも・・・亡くなったいとこのことを強姦したんじゃ・・・(;゜0゜)うわあ・・・汗。きっついなあ〜・・・汗。トサカにきそうだよ汗。

 

(T ^ T)不憫

。゚(゚´Д`゚)゚。女装したクラウドめっちゃ美人だもんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ下手な女性よりも美しくなるんだから・・・(T ^ T)うげえ・・・可哀想・・・汗

(T ^ T)ライトニングさんで女としてみれることをアピールしてるし・・・汗。

(−_−;)心病みそう・・・汗。すごいショックなんだけど・・・汗。ショッキングピンク・・・汗(;゜0゜)心病みそう(T ^ T)

 

 

(;゜0゜)とりあえずなんかまだ従兄弟が生きてるような錯覚を覚えてきてるお(ㆀ˘・з・˘)ファイナルファンタジー15のせいでなんか現実と架空がごっちゃになってるもんね(ㆀ˘・з・˘)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ボカロの技術ってあるわけでしょう?

٩( ᐛ )و長々とお勉強して従兄弟のボカロも作れたら私が替え玉ちゃんや替え玉くんにしてもらってることと同じ要領で従兄弟の声を被せることができるのでしょう私の演技や歌声に٩( ᐛ )وで、従兄弟の写真を元にデジタルで3D化して遺族には申し訳ないけど使わせてもらっていいですか?(ㆀ˘・з・˘)完成したら遺族に法的に利益が渡るように手続きさせていただきますね・・・(−_−;)課題が山積みなのらあね・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)あいうえおとかを一つ一つ生前の音声を取り込んで多分そこからあのデータとかいのデータとか一つの文字ごとに分割保存するのかしらね(−_−;)で、その一つ一つに雑音が混じってるだろうから従兄弟の声のみに近い状態になるよう音声の処理を施すの?(−_−;)なんか・・・特定の音の周波数以外の音を削除とかあそういうの見たことあるわテレビか何かでね・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)さすがにここまでなら妄想できるけどねえ・・・(;゜0゜)そこからどうやって演技や歌声に合わせた声の変化をさせることができるのかしらね(ㆀ˘・з・˘)あのデータって単一でなくあらゆる音域た声色が必要なのお?(ㆀ˘・з・˘)それとも声質自体をデジタル処理で変化させる機能があるお?(;゜0゜)ちょっとそういうのわかんないですけどね汗。

(ㆀ˘・з・˘)で、デジタルアイドルとして従兄弟を使わせていただけるなら(◉∀◉)生本番で抱いてほしいから応援してるヤリモクwwwを応援するファン以外はいただきますwww♪( ´θ`)ノファンを根こそぎ強奪するお!

(;゜0゜)とりあえず、男性歌手の潰しは従兄弟をあの世から呼び戻す方が容易いでしょう(T ^ T)デジタル化する必要あるけどね・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか機嫌悪いねオマエラ