( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、sns自体に一定の割合以上の肌の露出写真をうpの都度検証してNGなのはうp自体を出来ないようなプログラムを事前に組めば少なくともハッカーがプログラムを書き換えたりしてその効果が無効にならない限りうまくいけば肌色写真がネットに出ること自体を防げるからねえ(΄◉◞౪◟◉`)ネットパトロールする頻度が一気に減るよねえ( ;´Д`)そのような目的での意味だけな?www

 

(´Д` )あー・・・疲れたあ・・・汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )法律で取り締まるのもできるけどお・・・(;゜0゜)明らかにネットのサービスに組み込んでた方が楽だと思うなあ・・・汗( ;´Д`)だけど、しないってことは多分ねえ・・・( ;´Д`)失望なう