( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アルゴリズム作れる??

(΄◉◞౪◟◉`)顔から肌の色を抽出し、それに近いグラデーションでも一群でも良いからその肌の色を基準にして、一枚、あるいは一コマの映像データの中でそれに近い色味も含めてトータルの何%以上あればうp自体ができないようなsnsとか作れます??

(΄◉◞౪◟◉`)無理ならいいよ。自分の課題にしておくからさあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )すっごい途方も無い時間がかかると思うけど・・・(;゜0゜)それでもいつか慣れたら作れるようになるかもでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいは顔から連続して何%か似た色味が続くのであればうpできないようにしてみる??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そもそも上半身って比率でいうとどれくらいかなあ?全身からのな

(;゜0゜)それと・・・露出に問題ない範囲と仮に定義した服の面積を差し引いた肌色の割合だとか考えたりする??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんか面倒臭いよね

(΄◉◞౪◟◉`)そうするとオレンジ系の服とか来てたら問題なくてもうpできなくなるトラブルとかはあると思うな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そのsns自体に肌色だとか暖色系統の多い画像、動画データをうp自体できなくなるようなメリットはあると思うけどねえ〜(;゜0゜)だから勉強してるつもりでも本当終わりが見えない感じ( ;´Д`)絶望・・・汗

 

(´Д` )まあ、自分の課題に残しておくよ・・・汗。