(´Д` )ちなみにもしも法人格を認められない場合には個人的な団体みたいになるのかなあ??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうなの?

(´Д` )ねえ、

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうなの?

 

(´Д` )そういう場合は訴訟能力があるかどうかも疑わしいからな

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、一応訴訟するのを認めてるみたいな記憶もあるけどねえ・・・汗。

(´Д` )ただ、権利能力なき社団自体がどれだけあるっけ??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )社会人じゃないし起業戦士じゃないからことの重大さにピンとこないけど・・・

(;゜0゜)要するに申請を認められない不備がどこかにあるってことですよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )要件を満たしてない欠陥があるってこと

 

(;゜0゜)使えますかねえ?

(´Д` )因縁をふっかけるのに弱いようにも思うけど。