(´Д` )ふざけあった季節の始まりさあ(◉∀◉)www

 

♪( ´θ`)ノ俺たちの〜お姫さまはあ〜♫

(;゜0゜)おおっと、オマエラトスwww

(◉∀◉)示談、いつする?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)併合罪ってのがあるんだよなあ〜(;゜0゜)罪数って言うらしいけど未学習なのらあー(´Д` )傷害罪とか器物損壊罪と性犯罪がコラボすれば??そうだなあ〜(◉∀◉)ふざけあった季節のまま妄想してしまいますよ〜俺たちのお姫さまだから〜♪( ´θ`)ノららら〜♫

 

ふざけ半分で(´Д` )←ふざけあってるときの顔

(´Д` )髪の毛一本でも千切れたら傷害罪になるかどうかだよなあ〜(◉∀◉)服ビリwwwとかどっちだろうなあ?

(;゜0゜)まとめてわいせつ系にするのお?(´Д` )もしもコラボできるなら性犯罪一本だと懲役しかないのよねえ〜(;゜0゜)だけど、罰金刑がある罪とコラボしたならば(◉∀◉)ふざけあった季節のまま〜妄想はずっと見てるから〜♫♪( ´θ`)ノ俺たちの〜お姫さまはあ〜(´Д` )裸足が似合うのさ

(´Д` )で、話戻そうな?

(´Д` )罰金刑ありとコラボしたら懲役プラス罰金か懲役の年数が増えるっていう妄想してんだよ姫さまあ(◉∀◉)ふざけながらwww

 

(´Д` )罰金ってどうせ国に入るんだろう?(;゜0゜)ああ、被害者は通報者に入れば楽ができるのに(T ^ T)手間かけさせやがってなあ?(´Д` )チェックしないといけないのしんどいです・・・汗。