(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル・・・。゚(゚´Д`゚)゚。うわあああああああああああーー!!(T ^ T)ん・・・(´・∀・`)ニタアーwww

 

(΄◉◞౪◟◉`)罰金は一万円以上から科料は千円以上一万円未満ってだけ(;゜0゜)そのお金は国に全額行くだけなのかしらあ。゚(゚´Д`゚)゚。嫌だあ!それじゃあ動いてくれないよお!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)窮地・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんなことされたって困るだけなんですけどね(;゜0゜)罰金を納められない人は1日以上2年以下の期間労役場に留置( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんなことされてもねえ・・・(΄◉◞౪◟◉`)金よこせってんだよ目当ては金だよ金しかねえよ大人しく捕まる前に金払え!!(ちな18条一項な(´Д` )へっ・・・)

 

(΄◉◞౪◟◉`)科料の場合は1日以上30日以下労役場に留置されるっぽいけど最も軽い刑罰だからねえ・・・(;゜0゜)18条二項でどうしても払えない場合はって書いてあるけど一万円以下だからね?際上限が9999円ってことじゃんねえ?汗。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局金で解決し損ねたかあ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お人好しが無償の奉仕をリスクを自ら背負ってしなくていい苦労を背負い込むことになるのかよお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )モチベが維持できねえな

(´Д` )継続は厳しいだろう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)慈善事業だろ?要するに(´Д` )ボランティアできるほどの余裕があるやつそんなにいねえよバーカ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱある程度金銭的な見返りみたいな利益を期待できるから続くんだよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生活かかってると嫌でもそれしかできないならするでしょう?。゚(゚´Д`゚)゚。結局金だよ世の中金だよ