古くて可愛いだけだったら細い谷だから正しかったって?(;゜0゜)悪いけどどこが・・・??

 

(;゜0゜)雪崩おきたじゃん?いよいよ解禁になりましたって。

(;゜0゜)あれから生活が一変して夜中じゃないとまともにリビングは入れないようになったのよねえ・・・(;゜0゜)それが細い谷で正解?笑

 

(;゜0゜)自己弁護で都合のいい御託並べてるだけなんじゃないの??

 

(;゜0゜)気づきもしない方が明らかに過ごしやすくて日常生活不自由ないし楽だったわよ。

 

(;゜0゜)それを正しい選択をできたとかおかしいこと言ってくるのね?

(;゜0゜)それ、てめえにとってってだけだろうが馬鹿!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)キラーイエロ以外何にもないし欲求不満丸出しじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。ただのエロ本描いてるような作家のくせにひどーい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウルウル