(ㆀ˘・з・˘)毎日24時間掘られてるようなものなのりん(;゜0゜)言葉の武器で掘られてるりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)お悔やみ申し上げます・・・(T ^ T)

 

(ㆀ˘・з・˘)そんな異常自体で濃いも薄いなんて繊細なセンサーちょいと今は無理なのりん(ㆀ˘・з・˘)生きるか死ぬかの死線なのりんねえ・・・(;゜0゜)

 

 

(;゜0゜)そういえば・・・不動産屋のオッさん相手にブッサイクな医師が転院してもおまえなんかよりよっぽど好きーーーーーーってメールで言ったらブチ切れてたりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)怖かったりん・・・汗。

(;゜0゜)お年を召しても顔に自信がありそうだったからブッサイクのガリ勉の方がおまえなんかよりよっぽど良いし今後近くにいることのできるおまえなんかより遠くに行ってしまうブッサイクな医師の方がずーーーーっと好きって言ったら相当キレてたりん(;゜0゜)ものすごい殺気をカラオケのときに送り込んできた人いたりん(;゜0゜)アルバイト先にも一回だけ同じ殺気をまとった誰かが来店してたりんねえ・・・汗。

 

(´・∀・`)とーーーーっても気分が良かったりん♫

( ^∀^)鼻っ柱をへし折ってやったのりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)メールを嘲笑われたとかその前にもなーんか悪意の見える態度が微妙に気に障って仕方なかったからせいせいしたりん( ^∀^)ざまあー

(;゜0゜)だけど、まさか遊び相手を調達するだけであそこまでキレるだなんて・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )disられ続けてむしゃくしゃしてたりん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)しくしく