(;゜0゜)小松未可子さんも梶裕貴が色々性的少数派だって言ってくるけどねえ・・・(;゜0゜)それでも梶裕貴となら伴侶になってもいいくらいに好まれてるのは素直でわかりやすくていいんじゃないの?(;゜0゜)ケアル

 

(;゜0゜)そりゃ梶裕貴が親身になって別枠でネコの近況をこまめに報告して忘れないようにしてくるあたりもわかるなあ・・・汗。

(;゜0゜)顔はとっても可愛いけれど、決して梶裕貴相手にはお高く止まってないですもんね。

(;゜0゜)高飛車な感じが出てるなあ・・・汗。

 

なんか相手の方からどうしてもって言われたから仕方なくっていう口実を相手が与えてあげないといけないんだろうなって思えてくるの・・・汗。

 

 

(;゜0゜)誰かにケアルしてるようなそぶりもないし、私は勝手になってたけど、汗。そうでもなくて誰にもケアルしてないような名前もあるでしょう?そうではないもんね。呪いはしてるけど・・・呪詛唱えたり汗。そういうところは自己主体でつけられるんだって理解できるよ?ちょっとすごいね汗。

(;゜0゜)だけどケアルに関しては自分がかけてるんじゃなくて自分が他人からかけられてるっていう名前でしょう?(;゜0゜)珍しい角度よねえ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)ある意味ざわざわするけど、梶裕貴の容姿と演じたキャラの魅力にすけべ心が刺激されてあれくらいだったら白でいいですけどねっていう方が好感持てると思うけどねえ・・・汗。(;゜0゜)そこに誰はだめだけどこれはいいとかいう比較の含みがないならいいよねって思うんだけどなあ〜・・・汗。そういうのって余計なお世話と言えますからね。

 

(;゜0゜)だけど、自分はケアルなんかかけてないけど、他人が2人で私にケアルをかけてくるんだよっていうスタンスの芸名っていうのは結構珍しいよね?気のせいかしら・・・??