(ㆀ˘・з・˘)また悟りなかよお・・・加藤正人さんの参加のときにい?(;゜0゜)超感じわるーい・・・そういえばもっと高等なものに興味を持とうよって言ってたもんね〜(ㆀ˘・з・˘)ぬまぬまが

 

(ㆀ˘・з・˘)とりあえず、芸能人にとってもクリエイターにとっても私が下等生物で外野でしかないくせに図々しくも対等意識を持って連もうとしてくる厚かましい存在だと思われてることはわかったわ(;゜0゜)その割にはクロノ・トリガーのときも福井さんが手を出してるってすごい剣幕で浮気扱いしてたけどねー(;゜0゜)下等な存在だから容赦なく手を出しても関係ないって思われてそうで嫌だなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)それに獣扱いしてたでしょう?本当何様のつもりなんだろう・・・汗。

しかも絵がこれっぽっちも好みじゃなくってプレイのストレスすごかったわよ(ㆀ˘・з・˘)そういえばクロスでもやっぱり手を出してたわよねえ?(;゜0゜)それはするんだ・・・どれだけ下等に思っていても汗。

 

(;゜0゜)こっちはいくら上等な存在であっても手なんか出されなくなかったですよ薄気味悪いロリコン様(´・∀・`)高等生物でも自信がないと下等な存在で妥協するらしいけどそれは下等な存在の方が自分が強くいられるし反抗できないところがあるでしょう?(;゜0゜)ロリコン心理って大人の女性が怖いんだって(◉∀◉)本で読んだりん♫

(;゜0゜)だから物もろくに知らない幼女だったら自分も大丈夫って思うんだってさ(;゜0゜)大人相手だと振られちゃうから・・・汗。

(◉∀◉)だけど、そう思ってるのは475の主観だけじゃないの??(;゜0゜)大人の女の方こそ放っておきそうにないけどねえ??

 

(◉∀◉)だけど、本人の主観が全てですからね本人の見る世界ではwww

(;゜0゜)医療従事者がそろって一様に言ってたけどねえ・・・(◉∀◉)私が思う私の姿が私でしかないってこと♫

 

(;゜0゜)だからみゆきちとかがプロで私を貶す図もみゆきちの精神世界では正しい姿じなんじゃないのお??(◉∀◉)実は後輩なのはみゆきちの方らしいけど笑www

(;゜0゜)年下!?年下!?

 

(ㆀ˘・з・˘)いくら最高品質でもロリコンじゃねえ・・・(;゜0゜)初体験はクロノ・トリガーのリーネ広場に奪われました!!(;゜0゜)本当御構い無しの人間の屑の分際でよくもまあお高くとまるに留まらず私を二段は下に据え置くわよね(;゜0゜)そのように格下にしかなれないようなレールを綺麗に敷いて、ねえ?(ㆀ˘・з・˘)相当自信がなかったみたいねこの男(;゜0゜)何事もなく成長した私ではダメな理由ってこいつらの歪んだ精神世界でやむ得ない理由があるから潰したのでしょう?(;゜0゜)自信ないんだよこいつら口では何言ってても(ㆀ˘・з・˘)薬剤師になった私ではダメな理由って正々堂々と正面から挑んでも相手にされないから潰して貶めないとダメだったのよ(;゜0゜)あるいはそもそも対等な存在として他人を見れないくせに執着したからやったのね?どちらにせよいい理由ではないだろうなあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)ロリコンは始末しておけって言える力も存在しない(◉∀◉)こうあってほしいからあんなおぞましいものを作ったのでしょう?

 

(;゜0゜)人の人生も事情も気持ちもまるで考えもしないところが昔からすでに作風として現れてるわね(;゜0゜)いくら高等生物でもこんなの嫌だ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に選んだらダメ??あまりにひどいよね・・・(;゜0゜)では、下等生物らしく下等な生活送ってるから(´・∀・`)後はよろしくって言ってるでしょう?(;゜0゜)自分ではできもしないくせに人に難癖ばかり飛ばすところは昔からなの??

(;゜0゜)早く死んじゃえ

 

 

(ㆀ˘・з・˘)オケラだってみじんこだってみんなみんな生きているんだ(b◉∀◉b)友達なんだ〜♫

(;゜0゜)そりゃあ否定はしないけどお・・・(◉∀◉)特権階級意識丸出しwww

(;゜0゜)そんなの選挙で見せちゃったら私は投票致しませんわあ(◉∀◉)苦労するの平民だものwww

 

(;゜0゜)いつからそんなに偉くなったの??

(◉∀◉)皇族のプリンセスがそのようなことを仰いましたか?www

(◉∀◉)彼らは生まれた時から選ばれし本当の特権階級でしかない(;゜0゜)だから誰に証明せずとも(◉∀◉)みーんな自分と対等などとは思いませんわ(´・∀・`)天は人の上に人を作らず、また人の下に人を作らずでしたっけ?(´・∀・`)それは皇族の場合当てはまらないところです(◉∀◉)だから皇族の方々もすでに周知の事実に対し何度も何度もどちらがより秀で優れたる存在かなど決して誇示などされなかったでしょう(´・∀・`)それにひきかえ・・・www

(;゜0゜)何やってんのお?同族嫌悪かあ?(◉∀◉)同じレベルで同士争うものだと言いますからねえ?www

(;゜0゜)どんぐりの背比べ

(◉∀◉)あー・・・はいはいwオマエラの勝ちwww

(´・∀・`)負けたよ、その尊さで負けちゃったのラーメン♫www

(;゜0゜)まあ、日本国籍をもつだけで皇族のプリンセスに美貌一本で張り合ってみせるところにもちょいとさすがにみっともないなと思いましたけどねえ・・・汗。(´・∀・`)ああ、学歴もありましたっけ?www(◉∀◉)社会的ステータスも!!

(;゜0゜)まあ、美人に生まれついたからこその自信が昔はあったみたいだけどねえ・・・汗。

(´・∀・`)何でも自分の方が上じゃないとあの頃から気が済まなかったのでしょう(;゜0゜)皇族相手に対抗意識を持つっていうのはそんじょそこらの勝気で負けず嫌いとは次元が違う・・・汗。

(◉∀◉)苦手・・・汗。バレエやってる子が嫌いとは言われたけど・・・なんでバレエしなかったのとも言われたわよねえ・・・汗。

 

(´・∀・`)そこまで福井裕佳梨さんほど気が強くは生まれてないのよねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど、皇族の方々が平民や移民のことを自分たちよりも明らかに劣った存在であるとか言ったら大問題になるからねえ・・・汗。

(;゜0゜)だから言わないと思うなあ・・・汗。権威の失墜っていうの??まあ、日本の象徴として政治に参加できないことになったけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)そういう家柄の経緯もあるから尚更容易に言わないとは思うけどなあ・・・汗。さすがに、ねえ?(;゜0゜)

 

(◉∀◉)ある意味そういうところは育ちが良いのでしょうけどねえ・・・。教養があるというのか分別を幼い頃より学んできたともいうのでしょうか・・・。

(;゜0゜)それがないなって思いましたね(◉∀◉)ただし、腕は確かなようですが・・・(;゜0゜)なので非常に残念ですよねえ〜(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ

(;゜0゜)そこまで時代を牽引するほど卓越した技術力のあるチームのくせに肝心の世渡り能力に関してもとい内面の表出手段に大変難がございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おいたわしや・・・有能な性格ブスめ

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その人を平気で下等生物などと指を指してくるところで大変しなくて良い苦労を自ら背負い込むでしょう(T ^ T)人間性に難あり

(;゜0゜)そこまで賢く能力が高いくせにどうしてそのようにただでさえ人から劣等感や対抗意識を持たれやすいポジで目立っているくせに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)その持ち前の才覚を鼻にかけ、さらに平気で特定の人を見下すような難を自らみせるのですか??(;゜0゜)敵を自ら作るでしょうな・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)せっかく頭脳労働を任せたくても任せることで尋常でないストレスばかりを溜め込みそう(T ^ T)多少見劣りはしたとしても無難な表現をする方を選ぶ方が育て易いし仕事も色々楽でしょうけどね(;゜0゜)憶測ですが・・・汗。

 

(´・∀・`)まあ、あのグラフィックを単独で作れるほどならば・・・背に腹は変えられないとも言えますけどねえ・・・(;゜0゜)作れる人が本当に少なければの話ですけど

 

(´・∀・`)だけど、まあ・・・人間としてグダグダでろくでなしの方が芸術的なところで上手いことやる可能性もありますからねえ??

 

(;゜0゜)だけど・・・嫉妬を買い易いようなポジを得てもなお物足りないかとちょい見ていて残念ですわねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)私にどうこういう前にスクエニに勤められるくらいの方ってだけで世間の就職浪人から羨望の目で見らえることに気づいてくださいな(ㆀ˘・з・˘)声優もそうだけど・・・汗。

 

(´・∀・`)お望み通りもうじきお迎えがくることでしょう。

(◉∀◉)綺麗な花には棘があるとは本当ですよねえ・・・汗。

(;゜0゜)たしかに私にあんな名指しで人を死ねとか言えるキツさはほとんどないけどねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いくら美人でもあれほどきつい物言いだとねえ・・・(;゜0゜)さすがに愛嬌で選んじゃうかなあ(´・∀・`)くすっとwww

(;゜0゜)福井裕佳梨さんは学生時代から目立つ美少女でしたからねえ・・・(;゜0゜)本当に絶世の美人でしたよ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから綺麗さに比例するように棘もキッツイな〜・・・汗。

(;゜0゜)面食いがギョッとしそう・・・汗。あまりのきつい物言いに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こわいよー

 

(;゜0゜)たしかにタマネギが私を見るからに優しいし冷たさがないし棘もないっていうはずなのラーメンあれ見て思った・・・汗。

 

 

(◉∀◉)絶世の美女兼高学歴のアイドル声優になった福井裕佳梨さんの棘の非常に鋭利なことで・・・(;゜0゜)私はそこまでレベルは高くないけどねえ・・・(◉∀◉)女は愛嬌♫

(◉∀◉)私あんな風に刺々しくないもーんだ♫

(◉∀◉)本当性格きついのが揃ってんな〜・・・汗。男も女もよく似てるwww

(;゜0゜)だんだん似てきたのか同じようなもの同士が集まっただけなのか・・・

(◉∀◉)普通の負けず嫌いじゃなかったものねあの子昔からwww

 

(;゜0゜)こっわーい!!死ねって言われた・・・汗。

(;゜0゜)毎回死ねとか言われるんだったら正直割りに合わないなって思うなあ(ㆀ˘・з・˘)性格に難があるなって(;゜0゜)はっきり芸名でわかるけどなあ〜・・・

 

(◉∀◉)私はあんな風に刺々しい物言いなんかほどんどしませんわ!

(;゜0゜)そこまで同性相手に刺々しいこと言えるくせにどんな男にも許せるあたりちょっと意味わかんない気の強さよね(◉∀◉)男にもそういう風に強く断ろう?

(;゜0゜)まあ、私が言い易いだけで当たり易いからあれだけ険のあることみんなして一方的にいうんだろうけどねえ・・・(;゜0゜)本当人間関係って難しいなあ〜・・・。汗。