(;゜0゜)まあ、私とじゃ比べ物にならないくらいの存在ですけどね。小規模でかなり低めのところでも多かれ少なかれそういういざこざがあるんだなって程度の話(◉∀◉)エマ・ワトソンさんは白人系でとんでもない美形ですからね(;゜0゜)アジア系ってだけでもしかすると・・・(ㆀ˘・з・˘)相手にされない可能性すら全くないとはいえないでしょう?(;゜0゜)日本でも白人系のルーツを持つ方は別格ですからねえ・・・汗。(;゜0゜)中国に長安ってあったりするし本当人種の壁って決して気にしなくてもいいほど大した事ないものではないなと・・・(;゜0゜)赤毛のアンと中国のチョウアン・・・汗。(;゜0゜)すっごい中国側の言い分わかるわあ・・・汗。他所の国に引っ越ししてもアドバンテージが存在しないというあたりが超なのでしょうね(;゜0゜)ただのアンじゃない

(;゜0゜)ただの赤毛と思うなよっていう自虐めいたプライドのような何かが漂ってるように私の今の気分では勝手に思ってますけどね(;゜0゜)どこかでそんな風にどこかの国が言ってくるって誰かが言ってた(;゜0゜)感覚的に分かるって。

 

(;゜0゜)よくもまあ相手をしてもらえるなどと思ったものよのう・・・(;゜0゜)信じられなーい!!

(;゜0゜)先進国の相手ですからねえ・・・汗。

(;゜0゜)むしろ黒田くんが天狗だっただけなんじゃないかとか今は思ってるけど・・・昔は私には内緒とか私以外とか多かったから・・・汗。そこまでわかんなかったなあ・・・汗。