( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当汚らわしいだけで身の毛もよだつわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )消えればいいのになあ・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・気色悪い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パニック発作が起きて欲しいそしたらなんだか色っぽいから情事を彷彿とさせて目の保養とか考えて願って圧力かけてくる態度がすでに気色悪い(T ^ T)どうしてこんなのばっかりいるんだろう・・・(;゜0゜)マシな人はどこにいるのか・・・(T ^ T)探しても変なのが消えない限り追い払うからねえ・・・(;゜0゜)消えてくれない?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私への頼みや願掛け願いが大変薄気味悪くも気色が悪い・・・汗。

汚らわしい発想・・・汗。

なんて恥を忘れたような煩悩なのでしょう(;゜0゜)恥を恥とも思わぬところが人目を気にし大変痛ましいなと思うのですよね。わかんないと思うけど(´・∀・`)わかってたらするわけないしwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それで人目を気にするとかないわー・・・。

 

(;゜0゜)人目を気にするならオフィシャルブログでアンアンアアンアン!マモマモ!とか言わなくれば人目につくこともなかろうに・・・(´;Д;`)それと同じくらいみっともない煩悩を赤裸々に語りつくしたあの歌よのう・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )パニック発作関連なwww

(;゜0゜)大変みっともない・・・汗。

(;゜0゜)まあ、バレても問題ないから出したんだろうけどねえ・・・作品として、ねえ?(◉∀◉)歌

 

(;゜0゜)tooは作品作りに時間かかる体質だからあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょっと理解に苦しみますねえ即興としては信じがたいwww

(´・∀・`)若気の至りかなあ?(◉∀◉)真っ恥部?