( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自傷行為の一環で梶裕貴と肉体関係を持ってるだけだろ?だからあんな愚かな真似をしたんだろ?www

(;゜0゜)だってさ・・・汗。

 

σ(^_^;)だから私からその存在を認識される前に消しておけっていうか死なせておくべき人だったのに・・・(;゜0゜)どうして生きてるんだろう?どうしてそんなに偉そうに手を出し続けて出されてる私を自傷行為で自分を傷付けてるだけとか説得しとうろするんだろう・・・汗。こいつ嫌いなんだけど・・・ホストと疑似恋愛とかいっつもなんか変な解釈論押し付けてきて心底うざいわ・・・汗。しかもとうとう無職のDV男って認めてるし汗。なおさら嫌だよこんな男・・・汗。

 

(;゜0゜)早く死ねばいいのに・・・こんなやつ。

 

(;゜0゜)本当に男尊女卑が凄まじいよね汗。そうでなければコブクロもどきなんかがあんな偉そうな口を聞くはずないだろ?頭おかしくなったわまじで自尊心ボロボロにされた汗。異性関係とかはきっちりしておかんといかんとか何を偉そうに・・・汗。

しかも結婚に逃げるなよとか虫のいい話はないからなとか甘い考えするなとか刺し違えても止めてやるとかものすごかったよね(;゜0゜)ただ結婚しようって相手を探した程度の話でここまであんまりよく知らない人から怒られるのっておかしいよねえ?(;゜0゜)本当嫌いだわ・・・汗。ナルシストっていうの?自己愛性パーソナリチー障害の人間は他人を見下してて自己評価が異様に高いとはいうけどねえ・・・汗。だけど、本人が優れてるから自己愛が高く自己評価が高いわけではないのがポイント(;゜0゜)明らかに本人に釣り合ってない異常な自己評価の高さが他人を苦しめるんだって(;゜0゜)悪いよねえ〜・・・

σ(^_^;)だけど、エリートにも多いらしいけど、自己愛が高い反面自己愛が傷付くと他のパーソナリチーよりも深く傷付くらしいからねえ・・・(;゜0゜)世間体とか他人の評価を気にするタイプなのでそういうところが脆いのね。

(◉∀◉)クラスターBのドラマティックタイプっていう一群にごっちゃになって混ざってるかな?あるいはAの方かCか知らないけどお・・・(;゜0゜)多分Bだと思う( ˊ̱˂˃ˋ̱ )他には演技性パーソナリチー障害と境界性パーソナリチー障害と反社会性パーソナリチー障害がBにはあるわσ(^_^;)タイプは全然違うけど人生がハチャメチャなところが特徴よねえσ(^_^;)

 

(;゜0゜)ちなみにアスペルガー自閉症スペクトラムの一群で知的障害がない場合よね汗??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどアスペルガー自体は男性に多い発達障害なのよねえ・・・σ(^_^;)女性のアスペルガーもいるって発覚してるけど診断を下すのが難しくってそもそも少ないらしいのよねえ(;゜0゜)男性のアスペルガーは割と顕著にアスペっぽいけど女性はアスペルガー特有の苦手なところを男性よりはカバーすることができてるらしいね(;゜0゜)だからわかりにくいってさ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )境界性パーソナリチー障害は圧倒的に女性に多いらしいけど、男性のボダは身体的なこともあって非常に危険なんだってσ(^_^;)スプラッティングだっけ?そういう病的症状が出やすいらしいね(;゜0゜)だからブーメランしやすいのよねこの病気の人の発言・・・汗。σ(^_^;)他人に甘い採点キボンヌwww

 

 

(◉∀◉)そりゃあ自分が受け入れられない負の側面ですからねええ・・・www(;゜0゜)言われたら他人もそりゃあ嫌でしょうな(◉∀◉)そういうので人間関係苦労するらしいけどねえ・・・www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあブーメランきたら嫌だろうなあとは思うよ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ギャハハハハハハ!!ごめん、笑った汗。

 

(;゜0゜)反社会性パーソナリチーは境界性と逆に男性に多いんだって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )違法行為と密接ですからねえ・・・(;゜0゜)力技決めるとかするのは男性の方が得意でしょう?それと、非常に攻撃的ですからな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女性にはあんまりマッチしない気質とも言えるでしょう(;゜0゜)女性が子供を育て男性が集団で狩に行った原始時代・・・σ(^_^;)エイラ・・・も原始時代の住人でしたな

 

(;゜0゜)他人との人間関係がめちゃくちゃで苦労するのがクラスターBらしいね(;゜0゜)だけど、めちゃくちゃになる理由とかなり方がそれぞれ結構大きく違うのらあ〜。

 

(;゜0゜)反社会性パーソナリチー系はストレスに弱い反面感情を司る脳の一部が損傷してるか萎縮してるか知らんけど機能不全状態らしいね(;゜0゜)その反面理屈をこねるときに使う脳の部分は正常に活動できるから絶対評価的な成績表の自分だけのスコアで過去とか他の教科と比較して頑張り度とかを換算して下す成績みたいな評価であれば理屈に強めなタイプよね(;゜0゜)感情面で一部苦手なところがあるってタイプ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど他のクラスターBとは全く違うところでつまづいてるからねえ・・・(;゜0゜)オーケー??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから割と他者との比較なしであれば理屈に強いと思っているわ。感情的な表現が少なく理屈での説明が多いらしいけどそれはあんまり感情の機能が働かないことに起因するらしい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応感情あるけどねえ?www

(;゜0゜)だけど、正常な動作確認はされてないそうよσ(^_^;)参ったなあwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ストレスに弱い時点でお察しwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よくもこんなあどけない顔をした顔文字を打てる人をいびるものだよなあ・・・(;゜0゜)しんじられなーーーーーい!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この顔文字をいびる人間の神経が計りかねるわ、全く( ˊ̱˂˃ˋ̱ )大罪人めー