(;゜0゜)アンパンマン、しよう?←プ!!

:;(∩´﹏`∩);:やっとそういう意味に気づいた・・・汗。

 

((((;゚Д゚)))))))なんて名前だ・・・汗。

 

(T ^ T)アパマンでンが消えてるけど・・・ねえ?(;゜0゜)

 

(T ^ T)結婚された方多いそうですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)おめでとうございます。(;゜0゜)長くお付き合いをされていたからこれを一つの機会にというのも頷けますわ(´・∀・`)節目は大事というか・・・そういうタイミングって長く付き合うと逃しがち。

(´∀`)おめでとうございました!!

 

(´・∀・`)そういえばVRで五感を連動させる技術を研究してるの?どれくらいかかるのかしらねえ・・・汗。(;゜0゜)子供を産めなくなるまではさすがに待てないけどお・・・汗。(´・∀・`)仕方ないから待っててあげますわ(;゜0゜)路頭に迷ったらそんな他人様の技術の研究なんか気にせず誰かの元に転がり込んだりさくっと結婚しますけど・・・汗。

(´∀`)そういうことで、私が親の定年後も路頭に迷わぬようにお仕事の戦力になるようお勉強致しますので(◉∀◉)雇ってくれ、いい金で

 

(´・∀・`)そしたらしばらく時間潰しておきますけどねえ・・・(;゜0゜)オマエラと生本番をしない代わりに他の人とも今しばらくは控えましょう(´・∀・`)条件次第でこちらもそれを守ってあげますよ>オマエラ