(;゜0゜)あ、でももう刑事事件としては私が未成年の頃に起きた事件だったらすでに時効を迎えてますよね??汗。

 

(;゜0゜)民事訴訟であれば時効の援用という概念が確かあったはずなので、時効が来るかどうか自体が一つの権利として主張しないといつまでたっても時効を時効として取り扱わない可能性ってありましたっけ??(´・∀・`)忘れちゃったw

(;゜0゜)排斥期間とかがあれば時効が来るのも遅くなるけどねえ・・・汗。普通ないよね汗。海外にいる期間があればその分時効が伸びるっぽいけど汗。

 

(´・∀・`)無理なら私刑にネット使おう?>オマエラっていうかペットちゃん達に通達しておくねwww

 

(;゜0゜)一応念のためネット界隈にまつわる判例や司法界の動きが出版されてれば確認しておきましょうか?( ;∀;)できればココナラとか他の手段でも営業活動してて目に止まった司法関係者さまに聞いてほしいなあーって汗。

(;゜0゜)ときどき司法関係者さまの相談会が開催されてますものね。できれば日頃から慣れていらっしゃいますのでそちらの方へよろしくお願い致しますっと(ㆀ˘・з・˘)それに資格取得のために猛勉強されてますのでにわかっていうか素人の話よりはいいと思うなあ〜(◉∀◉)丸投げwww投げたったwww今、私、投げちゃったよ?w見知らぬ他者へ丸投げしたったあwww

 

(;゜0゜)ポイ!