(;゜0゜)よく知ってるねオマエラ汗。

たしかに学生時代によく何を言っても浅知恵だって言われてたけどねえ・・・汗。どうして知ってるの??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たんこぶでしかないあの福井裕佳梨さんが私に言ってきていたわ(´・∀・`)バレwww

(;゜0゜)まあ、安河内さんも結構似た者同士だったもんねえ??直接話したことはあんまりないけどねえ・・・汗。だけど話を聞いてると結構似てるなあとは思ってたけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)ああ、たんこぶだなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この女塾の個人授業で高額時給のバイトまでしてたんだっけ??あー・・・やだやだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いいねえ?学歴が高いと時給からして全然違って、ねえ?(´・∀・`)せんべえ〜♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・ムカムカしてきたっす思い出すだけで、ねえ?(´・∀・`)せんべえ〜♫

 

 

(;゜0゜)マッケンジー・ソープさんの絵もよく観に行ってたお?パステル画よねえ?画集も持ってるお(;゜0゜)絵画も欲しかったけど・・・高いから手が出ないっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)じいいいい・・・って眺めて去るしか選択肢がなかったなあ・・・(T ^ T)ほしい・・・

 

(;゜0゜)まあ、溺愛してるんだって?(´・∀・`)できない方がずっと一緒にいられるからねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )過保護なんだろう?別に頭が悪くても無能でもよくね?笑。そういうベクトルのことは望まれてないみたいだし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )歓迎されてないスキル習得しようとしてもね

 

(T ^ T)では、賢いみなさん頑張って解決しといてね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)故郷で一人くらいは法学部出て警察になっててもおかしくないけどねえ・・・(;゜0゜)やっぱ全滅状態だったんじゃ・・・??そしたら福井裕佳梨さんの幼少期からのいじめの内容から芋づる式に刑事事件沙汰になるようなことを強要されてきたって一発だったのに惜しいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんたよっぽど故郷で見限られてるんじゃ・・・汗。

(;゜0゜)いや、それはないか・・・だって故郷の人も被害にあってるし・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから心を病んで心理学とか哲学とかを選ぶ人が割合多くて法学部には行かなかったのかもしれないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それかパソコンとかの方に進んだのかもね〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あるいは・・・げふん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昔ダメだったのかもしれんし・・・(;゜0゜)デスノ発売の時に表に出てればどうだったんだろうね??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )解決してたかしら??スムーズに。

 

(;゜0゜)まあ、心神喪失状態の人間に知恵なんか求めるのも酷よねえ・・・汗。判断能力自体を失ってるっていう意味考えてくれたらいいのになあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういえば高校の時につけてたアクセっていうかガチャポンが猫の手だったのらあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ぐろ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )白ベースの黒混じりな・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リスカの跡みたいな手首に何本か黒い線が入ってる白猫の手をバックにつけてたわあ・・・汗。

(;゜0゜)今思えば・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心神喪失になり、意思無能力だっけ?責任無能力状態になった人に行う猥褻行為っていうの?合意自体が無効に変わるあたり本当自傷し出すような心の病み方すれば黒い毛に生え変わるよねえ・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )作った人賢いのね〜・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )疲れた・・・汗。ボーン結局作り直すのらあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しい・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局クリペで3Dでも作ってろよって言わんばかりよねえ・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世知辛いわあ・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )歌って踊るのの方が良くない?笑。やってらんねーっすわあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )運動不足で太ってきたのりん・・・汗。しくしく(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しい・・・。