家族を安心させてあげたいなあ・・・(;゜0゜)トカゲの尻尾を切り慣れてる節の見受けられるオマエラをアテにして何もせずに過ごしていても後からどんでん返しが来て冷や水かけられる可能性も悪いけどあるような人間だもんね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにひきかえ地元のお店は雇ってくれたこともあるからねえ・・・。そりゃあ大事にしますけど・・・。

 

だけど、どちらにせよ今のままではまともに職場に行けないだろうなあ・・・(T ^ T)遅刻か欠席か早退か・・・のオンパレードだと思う(´;Д;`)体力もないし生活不規則だし悪いけどそういうのが治ってから採用するねってどこでも言うだろうなあ・・・それこそ長期的な関係を視野に入れてるとこなら言うだろうよ(T ^ T)一回呼びつけて襲ってバイバイとかだったら初めに提示する条件緩そうなんだけどねえ?(´・∀・`)値踏み・・・

(;゜0゜)そりゃあその勤務形態を守れない人が長期的に給与をもらいながら居座ることを念頭に置いたらそれなりに困るって言われたりする条件が増えると思うなあ・・・汗。

真剣交際とか結婚前提とかでもそうでしょう?アバンチュールのが守備範囲広そうだもんねパリピの場合には。だけどそんなパリピだって結婚とか長く真剣交際する相手だったら厳選するでしょう?交際相手の噂とか広まるかもしれないことも含めてさあ(´・∀・`)足元みながら

 

 

(T ^ T)とりあえず毎日不安だなあ・・・。身体の弱い父が定年を過ぎて自分が働く前提で給料が減るから生活苦しくなるからごめんねって言ってきたんだよねえ・・・(T ^ T)むしろアラサーで幼少期に習い事させてもらって来た全てをダメにした私がいい年になってもお嫁にも行けず仕事も出来ないで引きこもってるのが問題視されていいのに優しいんだなあ・・・(T ^ T)オマエラなんかと大違いなの(´;Д;`)比べるまでもないし

私に仕事探せとか言わないでそんなより生活が苦しくなるからごめんねってしか言わなかったのよねえ・・・(T ^ T)それにひきかえオマエラときたら・・・ほんといくら幻滅してもそれでもさらに幻滅できるし底知れないとこあるよねえ・・・汗。あんまり幻滅させないでって頼んでるのにそれでもねえ?(´・∀・`)あんまり意味がないよねえ?本当にどうしようもないところがあるし比べる方が失礼なくせに父の年齢に近づけた替え玉用意して張り合ってメンツを潰して萎縮させてやろうとかみっともない真似する始末。やってて虚しくないの?恥ずかしくなかったんだ?感性の違いって恐ろしいよねえ・・・。疫病神。

(;゜0゜)たとえば私年齢の大卒がプログラムを組めないことを問題視されるほどまるで義務教育の中学数学みたいな要領で誰でも履修させられて出来ないと居残りさせられて習得するような代物だとしましょう。そうでないのであれば製薬会社勤務の父がプログラムまで組めないことに劣等感を感じる必要はありません。しかし、まるでホリエモンは父に自分と近い年齢の人がプログラムまで組めるのにお前は組めてないから劣等生だったんだよって引導を渡して萎縮させたいみたいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ピンポイントで重箱の隅をつついて探すできないところをさも重要なことみたいにできないことや知らないことを非常識な学識のない劣等生と酷評する材料にまでするでしょう?恐ろしい男・・・(T ^ T)アラサーの大卒の全学部の60パーくらいができるものであればたしかにできないことを咎めていいかもしれないですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも私は中卒ですが(´・∀・`)だけどそれこそ物理だとか数学だとかの中でもIT関係の学部の生徒以外はほとんど学んでないしできないならばいわば心理学部の学生が心理学に詳しいのとあんまり変わりがないでしょう?比率は別として( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでもできないことに文句を言われて萎縮するだろうなあ・・・

 

そこまでして自分の方がすごいだとか自分の優位性を誇示して私と父にアピールしたかったの?(´・∀・`)最悪・・・汗。