(;゜0゜)連れが鬱になりましての鬱っぽい絶妙なときどきイラっとくる瞬間の再現が本当にうまかったなあって驚きましたけどねえ・・・そういうところも観察してきて肥やしにされてきたんだろうなあ・・・。

 

(´・_・`)みんな消えちゃえばいいのになあ・・・。私にハンデを負わせるだけで本当に歪んでる連中。どうせ路頭に迷わせてからが本番だって意気込んでるよあの人たちならそれくらい考えてても不思議じゃないしそれくらいのこと今までしてきたじゃん。ようやく粘り続けた私の家の収入が絶たれて本格的に肉体を売ることを編む得ないと諦めさせる大チャンスでしょう?(´・_・`)わかってるよ。そういう他人の冷たいところ。自立してないとか甘えるなとか自分だけが辛いと思うなよとか悲劇のヒロイン面して自分に酔ってるだけとか散々言われたしね。おまけに箱入りだから苦労知らずでいいねってさ。陰では地獄のヘビの話だとかでみーんなああはなりたくないし私よりは自分の方がまだマシだって喜んでるんだ。ひどいなー・・・。そういうところもますます嫌い。他人の冷たさっていうのは私が甘えん坊だから人一倍そう実感してしまうだけなんだってさ。だとしてもどちらにせよ嫌いだってはっきり言ってるし関わってこないでとかしばらくそうっとしておいてって言ってるのに容赦ないなあって・・・他の芸能人に話しかければ??(;゜0゜)それはしないんだね・・・本当に酷なことしか他人はしないなあ・・・みんな消えちゃえばいいのになあ・・・そしたら明らかに私の日頃の負担が減るわ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そっちの方が私はいいなあ・・・見返りを求められずに我慢だけさせられて地獄を私だけが味合わされていればみんな納得するしその方が効率的でいいみたいな犠牲にしてもいい扱いの割に犠牲にされてきたなんて思うな厚かましいんだよみたいな冷や水平気で浴びせてくるし本当うんざりするのよねえ・・・。みんな消えちゃえばいいのになあ・・・間違いなく私の日頃の生活が楽に過ごしやすく変わるわ・・・消そう・・・。どうせ簡単に消えないけどね・・・。

 

ベッキーさんとかに話しかければいいのにベッキーさんは可哀想だけど私はオルウェイズ言いたい放題言っていいみたいな絡まれ方してるような気しか悪いけどしてこなかったな・・・。

 

 

なんかもう人の皮を被った違う生き物にしか他人が見えてこなくなったよ。前にも他人を野菜に例えるくらいに他人といるのが苦痛人変わったところだって知ってるでしょう?いつまでもしつこい。何が人のことに文句を言うのは認めてほしいからよ。人に夢をみて共存したいから人に色々不満が出るとかくだらない・・・。

 

 

もう精神的に限界なのよ。消えて。じゃないと私が死んでしまうわ。それくらい辛い。

(´・∀・`)どうせだったら私が死ね自分たちが重箱の隅をつつくような痛くもない腹を探られて自粛しろとかわがままを聞いてやる義理はないとか厚かましいのもブーメランだとか言ってるよあの人たち絶対・・・。

 

心配なのは家族の生活・・・(T ^ T)お父さんの優しい話しを聞いてて自分が情けなくなった・・・(T ^ T)定年を過ぎてもお父さんにだけ働かせて自分は社会からいじめにあってサンドバックにされて辱めを受けるだけで引きこもってふて寝するしかできないのだろうか・・・本当に世の中に少しでも優しくしてやる価値がない。少しでも譲歩したらここまでなんでもかんでも許してもらえるみたいに馴れ馴れしいし厚かましいことばかり押し付けてきやがって。世の中自分に金を払ってくれる存在って本当貴重だしありがたいよなあ・・・口では何を言ってもねえ?(´・∀・`)金の使い方って正直だよねえ・・・

どいつもこいつもバカにしやがって。本当ムカつく・・・。

 

メンヘラだって結局強く生きてるわよねえ?(´・∀・`)手加減しなくてよいってことじゃん

(;゜0゜)どこが脆いの?悪いけどそんな風にはみえなくなった・・・汗。

したたかでたくましいなってドン引きしてるよメンヘラって言えば人が優しくしてくれるって計算のうちだったのね??

 

(T ^ T)本当に弱肉強食よねえ・・・。そして内輪に所属することの優位性(T ^ T)外野に対する冷淡さっていうか本当にドライよねえ・・・(;゜0゜)手は自由に出すけどコネにはなれないし頼ってこないでねっていう割り切った感と内輪リスペクトのすごさよね笑(´・∀・`)仲間意識が鼻に付くwww

(;゜0゜)とりあえず外野扱いをしてきたんだしそろそろ本格的に放っておいていただけますか?(´・∀・`)治る病気も酷くなる・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )邪魔以外の何者でもない本当邪魔なだけ

 

みんあ死んじゃえばいいのに・・・。どうして私ばっかり??本当あらゆる意味で他人が嫌いだし軽蔑してるよ私の方もね。ブーメランでもどうでもいいし、とにかくこっちも他人が嫌いだし消えてほしいし軽蔑の念しか持てないわ。

 

本当に言葉遊びに付き合わされて自分を蔑ろに扱うような奴のお望み通りに壊されて?笑。意識があるだけで死にたいくらい苦しいだけ。誰のせいだと思っているの?よくもまあそれだけお高くとまってられるよね・・・望まれてもないくせに。本当に自分に給料だとかお金を払ってくれる人ってありがたいよねえ・・・。綺麗事にも言葉遊びにも飽きてきたのらあ・・・。世の中金だよ。相手にどれだけのお金を払ってあげるかによって相手をどれだけ高く評価して期待してるかはっきり言ってストレートにこれほど現れるものもないよねえ・・・www(´・∀・`)奴隷っていうのは文字通り奴隷でしかないんだからさあ・・・そんな風に扱われた時点で自尊感情が崩壊するのは当たり前だよねえ・・・本当に霧と夜のおぞましいエッセンスがオマエラとの日々に凝縮されてるわ・・・(;゜0゜)この世の地獄を見せられてるよ・・・汗。