.°(ಗдಗ。)°.きっと梶裕貴には女心を弄んだり他人の人生を弄んだりしたことはあっても自分のあらゆる一切が弄ばれたことなんか一度たりともなかったんだわ(´;Д;`)だから平気で人の気持ちを踏みにじったり弄ぶような真似をするのね.°(ಗдಗ。)°.良心が存在してない

 

(;゜0゜)そりゃあ憚り過ぎてるあたりどれだけ憎まれっ子かわかるけどねえ・・・(´・∀・`)人から嫌われて平気ってすごいねwww

(;゜0゜)そりゃあ嫌われることしかしてこないものね。そこまでして憚りたいのかよ屑。卑しいんだよ根性が。口を揃えて言われていたわよ人間の風上にも置けぬような存在だって。朱に交われば赤くなるっていうから関わらないのが最も最善レベルの屑だとよ(´・∀・`)概ね正しい客観的評価と思うなあwww

(;゜0゜)そこまで嫌がられてるのに自粛しようとしてないところ(´・∀・`)傑作www

(;゜0゜)汚らわしい汚物のような性犯罪者でしかないくせに妙に気取って疑似恋愛売りにこだわるところが滑稽だよね(´・∀・`)自己評価高いなあwww

 

(;゜0゜)ナルトの下手な絵描いてるやつが偉そうに講釈垂れて古代文明的な生贄に子供を産めば子供が身代わりへとなるとか言って仕方ない面しないでほしいわ(´・∀・`)腕を磨けwww

(;゜0゜)その辺はワンピースのナミにも大概同じことが言えるんだけどねえ・・・(´・∀・`)搾取の構造見出して生贄見繕う前に腕磨けってwww

v(◉∀◉)vへてえんだよお!!www

 

.°(ಗдಗ。)°.つらーーーーーーい!!男が偉そうにしながら色々むき出しでこっわーーーーーーーい!!(´;Д;`)1000倍上手いなら私を守りなさ〜い?。゚(゚´Д`゚)゚。死んじゃうよお!!ストレスとボンビー脱出できずに死んじゃうよお(´;Д;`)このまま路頭に迷わせる気ね。゚(゚´Д`゚)゚。屑があ!!恥をわきまえろ!!卑劣な悪漢めえ(´;Д;`)死ねっ!!