。゚(゚´Д`゚)゚。いったーい!!(´;Д;`)痛えんだよお、、、(T ^ T)サバ読み童貞プロ専気取りの何万千人斬り捨て野郎が(´;Д;`)それともまだキープしてんのかあ!?。゚(゚´Д`゚)゚。自己満足で他人に迷惑かけてんだぞお、、、(´;Д;`)痛え、痛えよお、、、(T ^ T)・・・・・・(´;Д;`)何しやがんだあ、、、!!。゚(゚´Д`゚)゚。数少ない闇夜のヒーラー!!

 

(T ^ T)本当人の痛みをなんとも思えない屑なんだなって改めて理解してしまうのらあ(´;Д;`)殺すしかない・・・・・!!。゚(゚´Д`゚)゚。抱いた女が決壊してるぞ梶裕貴(´;Д;`)それでもプロの汁男優か!?。゚(゚´Д`゚)゚。抱いた女が精神崩壊

 

(´;Д;`)情けねえなあ、、、(T ^ T)痛えんだよ屑があ(´;Д;`)万死に値するわ!焼け死ね!(T ^ T)しくしく、泣き寝入りなのらあ、、、

 

 

(;゜0゜)家庭内の問題とだけにされたせいで家族が大喧嘩して大変だったなあ、、、(´・∀・`)完全犯罪みたいだね。本当最悪。。。

(´;Д;`)家族は心中するまで他人のせいでこんな風にされただけとはつゆにも思わず自責の念に苛まれただけで苦しみながら自分と自分の家族だけを責めて死ぬだろうよ(T ^ T)なんて酷い、残酷なことを(´;Д;`)あなた方に良心はないのですか?(T ^ T)人間の屑!!

 

。゚(゚´Д`゚)゚。完全犯罪なのらあ!!(´;Д;`)恐ろしい人々(T ^ T)笑顔が怖い、、、

(´;Д;`)人を苦しめながら誰からでも好かれようと笑顔を作っておぞましいのらあ。゚(゚´Д`゚)゚。ホラー!!シュールなのらあ!!(T ^ T)悪意が見えない笑顔だから余計に怖いのらあ(´;Д;`)腹の底真っ黒、、、汗。

 

f:id:shadow-worker-online:20170610031723j:image