大体さあ(ㆀ˘・з・˘)誰が好き好んでラーメンにはお水成分しかないですねとかいうやつに抱かれたがりますか?(;゜0゜)いねえだろ、金次第ならそいつはプロだわ

。゚(゚´Д`゚)゚。なのになんか手をだして当たり前感覚で話しかけられた(´;Д;`)てめえいじめっ子だろ、、、(´;Д;`)なんと図々しい連中なのお!?。゚(゚´Д`゚)゚。死ね

 

(T ^ T)大体さあ(ㆀ˘・з・˘)おまえらが厚かましいだけなところも自信過剰なところもまさしく典型的ないじめっ子じゃん(;゜0゜)メンタルがいじめられっ子とは全然違いますね(´・∀・`)クズが分不相応に高飛車になってウザさ倍増手に負えねえよ(´;Д;`)邪魔だと悟れ。゚(゚´Д`゚)゚。こいつのせいで(´・∀・`)梶裕貴のことねもちろん(´;Д;`)こいつのせいでお外に出るのが苦しくなった。゚(゚´Д`゚)゚。些細な看板が致命傷を負わせてくるのよ(´;Д;`)しかも突然(T ^ T)死ねばいいのあっちじゃないんだ!?(´;Д;`)これは早死にするだろうなぁ〜(;゜0゜)梶裕貴の出世のせい(´;Д;`)てめえらが高橋まつりさんを自殺に追い込んだようなものだろ?。゚(゚´Д`゚)゚。好きでしたとか誰が信じるかっ!(ㆀ˘・з・˘)欲情してるだけだろ気色悪い男。゚(゚´Д`゚)゚。りょな厨こそ世の為人の為に死ね(◉∀◉)梶裕貴だけ性被害の傷がないのが気に食わないの(;゜0゜)ちゃんとどれが心の傷か教えて傷ついてるところを見せて確認させてもらえる?(◉∀◉)こんなやつ生まれたときに間引いておけば良かったのになあ(;゜0゜)タイムマシン出来たらちゃんと殺しに行けますか?(◉∀◉)蹴りつけろってこと♫

(´;Д;`)それくらいの後悔すら嘘だったとは(;゜0゜)自己愛性、いや、演技性かな?。゚(゚´Д`゚)゚。いやーん!ドマラチック!!(T ^ T)振り回すタイプだわあ(´;Д;`)無理りん(T ^ T)死ねっ!これ以上私を不愉快にさせないでっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。キラーイ

 

(;゜0゜)こんなやつに合わせてあげてもねえ(T ^ T)本当何にもいいことない。

 

σ(^_^;)悟りな♪(´ε` )優しくしてやるよ、、、

(◉∀◉)操ってさせただけだから、な?アレ(◉∀◉)

 

(;゜0゜)この世でここまで酷い仕打ちも少ないよなあ、、、(;゜0゜)だけどアレですらこいつにとっては優しくしてるつもりなのお!?

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

(T ^ T)そもそも操ってあんな真似をさせた時点で(;゜0゜)悪いけど察するわ。゚(゚´Д`゚)゚。これっぽっちも尊重されることなどないしこれっぽっちも大事にされてないし今後も一切見返りを求めても無駄だなあって分かるわこいつ(T ^ T)だから死んでもらうしかないね(´;Д;`)私の待遇改善のためっ(T ^ T)

 

 

σ(^_^;)悟りな、、、♪(´ε` )優しくしてあげるってこれだよ

(´・∀・`)近くにいないで安心できる。( ^∀^)私が殺人を犯さずに済むでしょう?(◉∀◉)b想像するだけで気分爽快♫オマエラをアイスピックで滅多刺しにする想像するとスカッとするわグロくても(◉∀◉)b側にいられたら殺してたかも(´;Д;`)発作みたいな衝動で(T ^ T)古傷に耐えられなくてぐさっと(´・∀・`)気持ち良さそう、、、うっとりしちゃうわてめえの場合はな。

。゚(゚´Д`゚)゚。運動神経悪いし(;゜0゜)びっこ引いてる足だからなあ、、、(T ^ T)体力ゼロ♪(´ε` )優しくしてやるよ、、、

(´・∀・`)まあ、男のオマエラに取り押さえられて無傷では済まなくってもまあ命までは奪われなそうねwww

 

f:id:shadow-worker-online:20170609152457j:image