(;゜0゜)ああ、恐ろしい方々・・・(T ^ T)泣き寝入りなのラーメン

 

(;゜0゜)性犯罪にあったことを打ち明けたら喜ばれそう・・・(T ^ T)近くにいても助けてくれないよ(;゜0゜)むしろ蹴落とすためのまたとな絶好のチャンスとばかりにもっと酷い目に遭わされちゃうよね(T ^ T)恐ろしい女!!恐ろしい男!!

 

(´・∀・`)徹底的に逆手に取りながら蹴落とし返すグリ丸なのでしたあ〜

 

(;゜0゜)ああ・・・なんと恐ろしいことを・・・(´;Д;`)貴方に良心はないのですか!?。゚(゚´Д`゚)゚。襲われたら喜ばれててめえ今不幸だろうが(◉∀◉)私は幸せ掴んでるぞおてめえがどん底に落ちた瞬間幸せ掴んで結婚するんだだとか(;゜0゜)こわいこわい・・・(T ^ T)私は大事にされてるぞ私は結婚秒読みだけどねとか私は恋愛うまくいってるし可哀想な女wwwザマア(◉∀◉)てめえはそこで遊ばれてろよラーメンwww肉体関係だけでもちろん白だし絶対和姦な(´・∀・`)それにひきかえ私はトントン拍子で綺麗な身体で結婚さ(◉∀◉)ザマアwww

。゚(゚´Д`゚)゚。こんなリアクション取られそう・・・(;゜0゜)むしろその場にいない男まで探してこいつ今フリーだからいいですよとか言われそう(T ^ T)腹の底真っ黒だよね・・・

(;゜0゜)こっわー・・・。゚(゚´Д`゚)゚。好感度が下がるだろうなあ・・・(´・∀・`)そばにいたら何をされるか・・・ねえ?( ^∀^)逆手に取りながら

 

(;゜0゜)・・・・・(必死な形相で他人を見境なく蹴落とし返しながらなうなのりん)

 

(´;Д;`)人間性を疑うレベルのリアクションなのラーメン

 

(;゜0゜)🍜

 

。゚(゚´Д`゚)゚。友達っていうか同じコミュニティにいたらやばそう・・・・・(;゜0゜)🍜ラーメン

 

( ^∀^)甘めに蹴落とし返そうとしてますけどね

(◉∀◉)ねえ?もちろんわかるよね?( ^∀^)トーメーカン!トーメーカン!(◉∀◉)エケエ〜ンw

 

 

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170609095533j:image