(ㆀ˘・з・˘)悪いけど・・・亡くなった従兄弟の顔を加工して使ったキャラのオマエラなんかよりもまだ2次元イラストのキャラ声のオマエラの方がまだ好きになれそうね(;゜0゜)悪いけど従兄弟のお面つけられてもねえ・・・そこまで好きになれないなって(´・∀・`)微妙・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)とりあえず余計な邪魔しないでくれる??(;゜0゜)そりゃあてめえみたいなのでもとんとんびょうしで出世するわけよねえ(´;Д;`)その秘訣が凝縮されてるリベンジポルノ関連だよねえ・・・(T ^ T)ひどい男・・・(;゜0゜)だけど、そういう風に性を利用して蹴落とす方法を選ぶ人間に心当たりがあるのよねえ・・・(´・∀・`)母校と呼んではならないらしい圧力かかった私が辞めた高校のこと♫(;゜0゜)それくらいするような人がいたようにも思うなあ・・・(´;Д;`)妊娠させるだけで一人の一年分と個人差で出るブランク込みで蹴落としたようなものですからね・・・(;゜0゜)妊娠率ち出産率が異様に高かったらしいもんね(T ^ T)自転車乗ってた例の子も成績のすこぶるよろしいクラスに在学してる一貫生だったけどねえ・・・(;゜0゜)だから知ってるって言ってるでしょう?(´;Д;`)むしろ理解のあるタイプと思うなあ・・・(T ^ T)人間は愛し合うから性行為をできるわけではないのよねえ・・・(;゜0゜)まあ、愛し合っててもできるだろうけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)手っ取り早い潰し感覚で見境なく女に手を出して蹴落としたい一心で何度も何度も焼き直ししてリベンジポルノするような競争の手段をとる人ってあんまり個体としては努力をまっとうにしても芳しいところがないのよねえ・・・(;゜0゜)ある人もいるけど、ない人の方が取りやすいなあ・・・って(´;Д;`)だけど、効果があるから辞められないんでしょうね(;゜0゜)まっとうな手段で競争に勝てないような自分を自覚してるのでしょう(T ^ T)だからその都度リベンジポルノ感覚で私のことを傷つけるでしょう?(;゜0゜)あれはまっとうなやり方をしても競争に勝てなかったから覚えたんじゃない?(´;Д;`)絶対そうだよ

 

(´・∀・`)そういう人間に心当たりがあるんだあ・・・(;゜0゜)まさか覗き見してたオマエラもそんなところを真似てるなんてね・・・(´・∀・`)屑の伝染www

 

(T ^ T)だけど・・・正攻法でのみ単純なペーパーだとかの結果や実力だけで挑んで競争してあげる私のこと、少しは優しいと思って欲しいなあ・・・ってね(;゜0゜)しようと思えばできるわよ(´;Д;`)ガラの悪い男を雇って(T ^ T)ライバルの大事な日に強姦させるくらいのことをして競争に勝ってきた人もいるんだお?(;゜0゜)私がそれをしないのは優しいからだと気づいて欲しかったなあ・・・(´・∀・`)と、いうわけで、(T ^ T)男であっても容赦するなお?(◉∀◉)b伊藤真先生が男性であっても女性と同じくらい性犯罪やリベンジポルノで傷つくって書いてあったりん(◉∀◉)だからそれをするんだよ!!www

(;゜0゜)相手の仕事だとかで人生が変わるような日の当日を狙え・・・(◉∀◉)私がされたみたいになwwww

(´・∀・`)メンタルが私よりも強かったら持ち直せるはずよ(◉∀◉)準2級ぎりぎり合格できたんだもーん(;゜0゜)あんなことがあってもね(´・∀・`)それが競争だよ・・・。

 

(T ^ T)そんな蹴落とし方を隠蔽しても存続できるような大きな業界の競争を盗み見してるオマエラがいるのにそっちだけ健全な競争なんかがまかり通ると思えないけどなあ〜(ㆀ˘・з・˘)

(;゜0゜)むしろ私だったら処女厨が発狂して手のひら返すだけで女という女全ての強姦手配を頼むくらいですわ(ㆀ˘・з・˘)ちょろそう・・・汗。

(;゜0゜)ただ、処女じゃないって確定されるだけで無条件にランクが下がって蹴落とせるなら間違いなくそうしますって(◉∀◉)甘いですか?甘いよねえ・・・(´;Д;`)そんな風に頭で結論出せてるのに行わないって甘いよねえ!?ಠ_ಠその私の詰めの甘さに命拾いしてきたくせに・・・(;゜0゜)甘いって言っちゃうならもっと厳しくしちゃおうかなって汗。(ㆀ˘・з・˘)私ね、甘いって言われるの実は嫌でたまらないんだわ(;゜0゜)イラっとくるりん。゚(゚´Д`゚)゚。だけど・・・優しいところ、知れ渡ってるらしいからねえ・・・(T ^ T)甘いって軽く見られるもわかるけどお・・・(ㆀ˘・з・˘)だけど、それ、言われるのすっごい嫌なのりん(;゜0゜)と、いうわけで・・・。゚(゚´Д`゚)゚。男の子でも聖属性攻撃で蹴落とせるのでやりましょうね(◉∀◉)甘くみるなよお・・・(;゜0゜)まだ甘いかあ・・・(ㆀ˘・з・˘)イライライライラ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。甘いって言うなあ!!(´;Д;`)私を馬鹿にするなあ!!(ㆀ˘・з・˘)アダルトビデオだとリベンジポルノと違って配信されてることに対して被害者が弱腰にしか対応をまだできないらしいじゃん(◉∀◉)汁男優の顔をポロッと映しちゃうのとかやっぱり傷つくう?(;゜0゜)ああ言うのってどうなのかしらね・・・??(´;Д;`)やっぱり男性も顔出しで汁出しだから58番とかが頭が下がるって言ってるの??(;゜0゜)でも観たいのって女だろうからねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)万が一気にくわない男が汁だけ出してるようなら(◉∀◉)顔もポロッと出しちゃいましょう٩( 'ω' )و出しましょう!!(;゜0゜)まあ・・・汁男優の顔もすでに撮られて放映されてそうだけどなあ・・・(´;Д;`)万が一性器と汁しか映ってないからって気が緩んでるなら・・・(◉∀◉)顔もどさくさに紛れて出しましょう。゚(゚´Д`゚)゚。甘いって言うなあ!!(´;Д;`)馬鹿にすんじゃねえぞお!!てめえ・・・(T ^ T)悲しい・・・

 

(´;Д;`)甘いって言うんじゃねえ!!。゚(゚´Д`゚)゚。ひどーーーーい!!みんなしてひどいよお!!(´;Д;`)男の方もしっかり感じてる顔映してやれよ・・・(◉∀◉)真っ恥部、ワン、気になるうううううう・・・・

(;゜0゜)汁男優って実際どこまで撮られ慣れてるか気になりますよねー・・・

 

(T ^ T)甘いって言うなあ!!(´;Д;`)ひどい・・・!!馬鹿にしやがって。゚(゚´Д`゚)゚。焼け死ねばいいのになあಠ_ಠ甘いって言う方が甘いんですよーだ!!

(;゜0゜)ああ、加勢したいお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。3D作る邪魔をしないでねっ(;゜0゜)

 

f:id:shadow-worker-online:20170609091005j:image

 

上目つかいで