(T ^ T)だから家内になりたい一心でこれをこなしたらお嫁さんになれるっていう魔が差していたのかもしれないって言われたらなんとも言い難いよね・・・(;゜0゜)悪いけどその時そもそも視覚自体が異常だったの。わかる??

(´;Д;`)で、言われた通りにしなくちゃいけないってこと以外なんかもうろくなこと考えられずにいたんだわ。゚(゚´Д`゚)゚。私の家の感覚ではそんな真似させた時点で責任取る気ないってはっきり理解していたわ(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出す

(;゜0゜)だから・・・まあ、むしろ責任を取ってもらえない可能性を予期してやってたわ(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出す(;゜0゜)レールの上をそのまま走ってるだけだったって最近まで何度も何度も指摘されて実際に記憶を辿って言われてみればって思う節がいくつもあるからようやくそうだったのかもって思い始めてるだけ。゚(゚´Д`゚)゚。完全に自分主導でやったとしか思ってなかったもん(´;Д;`)操られてやったという認識は初めの頃しかなかったなあ・・・(T ^ T)体が不自然な動きをするからね・・・(;゜0゜)それが消えたあとはもう自分で自分をコントロールできてることを疑いもしてなかったもんね(;゜0゜)実は・・・

(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出す

( ;´Д`)実は当分長い間操り人形化してるようにオマエラの思惑通りに動いてたんだねってやっと気づけてきたの(;゜0゜)だけど・・・捨て駒っぽいポジだなあとしか認識しておりません(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出す(;゜0゜)超天狗っぽい采配だなーって(◉∀◉)クレセントムーンとか天狗感丸出しで超うぜー・・・www

 

(;゜0゜)てめえなんかの家内になりたがるやつの気が知れないって思ってたけど・・・(◉∀◉)案外多かったのねw

 

(;゜0゜)エントリー感覚なんだろうなって思ってみてたけど・・・(;゜0゜)クリムゾンの特殊プレイってそっちの常識かって勘違いしてた(T ^ T)うちの家庭では完全に弄ばれて最悪の捨てられ方したパターンだけどね(;゜0゜)だから嫌いだって言ってるじゃん(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出すwww

(;゜0゜)だけど・・・本に載ってた(◉∀◉)真っ恥部、ワンと出すwww

( ;´Д`)日本は乱交社会なんだとさ(;゜0゜)そっちの常識っておかしいなあ・・・( ;´Д`)超変わってるわ(;゜0゜)田舎だからそう思うだけかあ??

 

 

f:id:shadow-worker-online:20170607112457j:image