(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)こっちだって歯科の治療のあとも体内に膿が残ってて悪化したのよねえ・・・その前から膿が多分ね身体にできて溜まってたんだけどさあ・・・( ゚д゚)痛えなあ・・・痛えなあ・・・( ゚д゚)こっちも痛いよね・・・(´;Д;`)てめえの身体も膿だらけにして痛みを確認してみるか?( ゚д゚)痛えんだよお・・・てめえらがどうでもいいこと遠くから吹き込み続けてきたからなあ!!。゚(゚´Д`゚)゚。いってえ!!体がいてえんだよおおおおお!!(💢 ゚д゚)痛い・・・。

 

(T ^ T)膿が体内にあるだけでその部分が痛い(´;Д;`)痛えのてめえらのその娯楽のせいだろうが( ゚д゚)いっぺん味わってみる??(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)膿がどれだけ痛くて日頃から辛いものかを(T ^ T)こっちも痛いよ!!

 

(;゜0゜)ああ、だけど・・・2年ふて寝をして何もしなかっただけでどうやら膿が体内から消えたみたいね・・・(´;Д;`)痛かったよお!!。゚(゚´Д`゚)゚。てめえが歌ってる奔放なネコとかゲームの天才肌の恋愛下手よりよほど痛いわ( ゚д゚)身体がな

 

。゚(゚´Д`゚)゚。いったーい!痛くて痛くて・・・( ゚д゚)耐えられねえんだって何度も言わせるな!!死んで詫びるか?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)てめえらごときの些細な失恋だとか痴情のもつれの心の痛みと同じ次元で私の膿を例えるなら( ゚д゚)味合わせてやろうか?同じ膿の痛みと苦しみ・・・

 

(´;Д;`)死ねえ!!ノブニャガ

 

f:id:shadow-worker-online:20170605024514p:image