(T ^ T)百合の女に家庭を荒らしにくるからなって宣告されてさあ・・・(;゜0゜)もう嫌

 

(T ^ T)しかもその百合の女って私が結婚はいつかするらしいけど圧力のせいでまだできないことになってる間に一目散に結婚しようとしたらしいじゃん(;゜0゜)もう嫌

 

(T ^ T)本当に百合っていうよりただ私に勝ちたいとか私に優越感を感じたいだけなんじゃ・・・??(;゜0゜)警戒レベル上昇

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )辛い・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ジャマーが入ってて毎日寝てるだけで将来の展望が見えないの(´;Д;`)スキルの習得すら妨害工作されてるわ(;゜0゜)本当辛い・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。不安が募ってる・・・

(´;Д;`)もうやだこの人たち

 

。゚(゚´Д`゚)゚。結婚まじかで父ではなくって母と娘の絆って・・・(´;Д;`)一応性別上はお父さんではないけどねえ・・・(;゜0゜)深読みするううう・・・。゚(゚´Д`゚)゚。ひっどーい!ひどい!ひどいよお(´;Д;`)私がい結婚したらしたで集団で人の家庭を荒らしてダンナも寝とるし私も強姦するって誓いを立てた連中がチーム組んで共演してる作品の主題歌歌った貴方ね。゚(゚´Д`゚)゚。もうやめてよおおおおおお!!(´;Д;`)辛い・・・(T ^ T)もう嫌。゚(゚´Д`゚)゚。全然良くない( ;∀;)警戒レベル急上昇

 

(;゜0゜)本当にただの同性愛者なのかあ??あの子・・・汗。

警戒レベル上昇なう( ;∀;)辛い・・・