(;゜0゜)じゃあ、クリップスタジオの5,000円くらいの3D製作ソフトかそれに連動して使える60,000円くらいのMAYAのどちらでもいいし、無料で高性能なblenderとかUnityとかどれを使ってもいいからこのくらいのクオリティのキャラが作れるようになったら本格的にそちらへの合流を検討致しましょう( ^∀^)そこで初めて戦力としてようやくお役に立てるでしょう(;゜0゜)それまで私は役立たず(T ^ T)しばらくは勉強と療養生活に専念させてくださいね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今日は平衡感覚を失ってしまったのです。そういうことをされると正直困りますಠ_ಠ嫌い。

f:id:shadow-worker-online:20170531233135p:image

f:id:shadow-worker-online:20170531233219p:image

(;゜0゜)あんまりいやらしい床の間だけに精を出すにもいかないんですけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時計を気にしながら急いでるうさぎの方にツーカーしてるわ(;゜0゜)迷惑・・・

(T ^ T)泣き寝入りしたからねえ・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ともかくとして・・・当分お人形として過ごしてあげながらぼちぼち勉強を再開したいなって思ってますಠ_ಠ人型のポリゴン作れるようになったら雇用の方をよろしくね(;゜0゜)そしたら上京を初めて検討しましょうか( ^∀^)それまでは来ません。(;゜0゜)無職の私を経済的に支えて上京までさせてくれるほどうちの家族はお金持っていないのですよね(T ^ T)私も無収入だしな。

(;゜0゜)無理りん。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、デジ化対応したらぜひそちらのお世話になりたいですಠ_ಠ泣き寝入りしてとうとう情にほだされ許すおばかですけど・・・(;゜0゜)そういう私の詰めの甘さに命拾いしたのは貴方の方でしょう?ಠ_ಠ私の頭が良くて段取りが上手く整えられていたなら今頃再び塀の中(´・∀・`)頭の悪さに救われましたなwww

(;゜0゜)じゃあ、私のアダルト出演の限界設定はしておいたから・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを超えたら容赦しないからね?ಠ_ಠそれでも無理だよ。

(;゜0゜)だけど・・・まあ、優しいからね私(´・∀・`)性暴力の限界設定だけここではっきりさせておいてあげましたから・・・(T ^ T)泣き寝入りしながらそれ以外のことは可哀想な私は我慢してあげているのです。(;゜0゜)そちらに合わせて差し上げてるの(T ^ T)親は泣いて悲しみますね(;゜0゜)だから本人バレしないようにCG化して髪と目の色とスタイル変えるくらいするならはじめて枕営業での撮影の方を考えてあげてもいいですよって言ってるだけですよ(;゜0゜)どうしても私に枕営業をさせるのならね。

 

ああ、恐ろしい芸能界の闇(T ^ T)ほんと怖い

 

(´・∀・`)タタラ場って先見の明があったのねえ・・・笑。いくら百合の女だけをスカウトしてもそれでもこじれていつか男のソプラノ声ってことにしておいた方が人間関係が楽でいいって悟ようになるのでしょう( ^∀^)傑作www予知能力かあ?www

 

ಠ_ಠまあ、タタラと祟りで従兄弟の悪口なのが嫌なんだけどねえ・・・(;゜0゜)面食いタイプの本命候補までバラすという修羅場(´・∀・`)まあ、オマエラは金があるからな〜。金と地位だけwww

(;゜0゜)要するにそれだけで満足できるから他にもーっと顔の良い人がいたってオマエラなんかと関係できるし結婚したいと願えるの(´・∀・`)妄想展開なう