(💢・ω・)こっちだって好き好んで枕営業をしたわけではないんですけどねー・・・汗。

(゚o゚;;まあ、だけど、認めておりますよ。私はクリムゾンの著者に枕営業をしましたけどね・・・。

(゚o゚;;一応まだお仕事の斡旋も給与も一回も払っていただいたことありませんけどね・・・💢

(゚o゚;;枕営業なので男女の関係はありますけれども、正式なお付き合いなどは一切させていただいてはおりません。
ある意味恋愛関係にある男女が仕事で組み声優同士や声優と起用者という関係で同じ作品を作り上げるとこは枕営業とは言わないのでしょう。ただのえこひいきというだけで・・・。

(゚o゚;;私は枕営業として手を出されておりますので、当然のごとく一切の恋愛関係や交際、お付き合いなどはさせていただいておりませんし、今後もそのような予定は全くありません。これでいいですか?(・ω・💢)会われて惨めで滑稽な私が面白くってたまらないのでしょうね。クズが・・・。

(゚o゚;;だけどねえ・・・従来の絵師としての仕事を大手から受けるにはどのようにすれば良いのでしょうね??不思議だなあー・・・。やっぱり事務所に所属したら学歴が申し分なければ私みたいに保身の術がない丸腰で安く買い叩かれることなどないかもしれないですねー・・・。
(゚o゚;;まあ、イケメン声優だから手を出されてもドリー夢してもらえるなら美味しいっていう見方もありますけどねえ??だけど、実力だとかそういうことの査定以外の起用者の満足度を高める必要が梶裕貴がらみの採用にはあるかもしれないって私は早速疑いましたけどねー・・・。( ´ ▽ ` )ああ、だけど、実力派が揃ってるので私みたいに枕を仕掛けて色目でお近づきになることなどはないのでしょう。丁重に扱ってもらえてよかったですねえ?チハラノさんとか枕をさせるなんて言語道断の実力派だしいー♫
(゚o゚;;ノーブランドだから低学歴だし安く買い叩かれてしまったのも全ては無知のせいでしょう・・・(T ^ T)シクシク。悲しい・・・。

(゚o゚;;まあ、福井裕佳梨さんレベルの枕営業疑惑だけでも実際ふーんっていう反応しかなかったのでしょう?(゚o゚;;まあ、彼女は違うらしいけど。
(゚o゚;;世間は自分が思ってるほど女性が行う枕営業に寛大なのでしょうね。むしろ女だけずるいという発想なのでしょう・・・(T ^ T)好きで枕営業に路線変更したわけではないのですけどね。

(゚o゚;;普通の人ならサブカルの起用者の界隈も芸能界も犯罪の温床だしもみ消しが当たり前みたいだからみだりに近づけばお嫁にいけなくなるかもしれないし、社会的成功を取るかお嫁さんになる女の幸せを取るかっていうのに悩むかもしれないですねー・・・(゚o゚;;クリムゾンみたいな連中が旦那をクビにしたら結局枕させられるんでしょうけどお・・・汗。

(゚o゚;;まあ、嫌がってるのも悲壮感を漂わせてるのも結局私一人で大体は生暖かい反応であんまり気にもとめてないんじゃないかなって思うよ?あるいは枕営業をした女性の方が非常識みたいに扱われているのかもですね。良くあることだしい・・・(゚o゚;;そういうのも含めて世間って冷たい連中だなーとか私をケラケラ指差して笑ってる災いが自分に降りかからない保証がどこにあるんだろうなとか悩みが尽きないものですけどねえ・・・。

(゚o゚;;まあ、特別下手だから枕をする以外に選択肢がないだけなのかもですが・・・汗。私よりも秀でていないと枕営業をさせられる危険があるってことなのでは??まあ、世間の方は優秀ですからねー・・・私と違ってね。

(゚o゚;;だけど、女性が枕営業をさせられないでそれなりの待遇を受けるのはどうすれば良いのか私にはわからないなあ・・・。どうせ役得だとか思ってるんでしょう?(゚o゚;;女なんて絶対そうだよ。どうせそういう奴ばかりだよ。だから本当に嫌いなんだけどなあ・・・。💢。

(゚o゚;;私も正直枕営業の前にとっととお嫁さんになる方の人生を選択したかったんだけどねえ・・・。恐ろしいほどわがままな連中ってどうしてこんなふうに厚かましいのでしょうね。

(T ^ T)腰だとかお水だとか枕営業だとか何度言われただろう・・・。
(゚o゚;;心を強く持って枕営業をしたことにするって言ったら言ったでこれでしょう?ほんとクズしかいないんだからさあ・・・。
(゚o゚;;性犯罪に遭ったのバレたら嘲笑われるのよ?嫌な国民性よねー・・・。
(゚o゚;;性犯罪に遭った被害者のことを指差して大笑いするようなとこあるでしょう?どこの誰とは言わないけどねえ・・・。しかも加害者に加担するからね。ザマアwwwとかいい気味くらいにしか思ってないよ女同士でもね。そういう風にしか受け取れないようなリアクションを取る方がどうかしてるわよね。近寄りたくねえなあー・・・そっち。もっともお呼びじゃないことくらいわかってるけどお・・・だったら接点を持たないという大人の選択できないのかしらね??ほんとうんざりだわあ・・・。
(゚o゚;;例えば電車で痴漢にあったら周りの女性が気づいた途端に指差して笑い転げたり加害者の幇助をして事件性をもみ消すようなところじゃないの??ほんと嫌いこの人たち。

(゚o゚;;まあ、悲しいとかいうのは実際に被害にあった本人だけよね。ほんと最悪。日本なんか滅びてしまえばいいのになあ・・・。

(゚o゚;;一応認めましたけどね・・・。梶裕貴枕営業を私がしましたってこと。まあ、枕営業は仕事をもらうために行っただけなので、正式な交際だとか責任の有無は当然存在致しません。
(゚o゚;;傷物になるというリスクを弱い立場の私が選んでその見返りに職の斡旋を依頼しただけですよ。
(゚o゚;;だから、そもそも梶裕貴には正式な交際相手がいらっしゃるでしょう?私ではなくて。元から付き合ってる方がすでに存在していることを認識した上で枕営業の話をお引き受けしただけですよっと。で?私を泥棒猫だと非難しますか??(゚o゚;;もみ消した連中だからそれくらい当然するって。信じられなーい!!
(゚o゚;;まあ、私とは一回きりの単発の体の関係だけしかございません。
(゚o゚;;それでも浮気相手にされたことは認めましょう。しかし、私はそもそも梶裕貴と体の関係を結ぶ必要性をこれっぽっちも持ちませんでした。ある意味日常茶飯事なのではないでしょうかね?そちらでは。
(゚o゚;;まあ、浮気相手として訴えられたら慰謝料の請求なども出るところに出てお話し合いをすることも一応そろそろできそうです。どうされますか?浮気相手の私に損害賠償請求と梶裕貴への接近禁止命令などを裁判所の方から命令としていただけるように手配されるならどうぞとしか言えないですよねー・・・。
(゚o゚;;まあ、高い授業料を払って火傷をしただけだからって小馬鹿にしながらいなすのでしょうけどね。女の人ってそういう冷淡なところありますものね。
(゚o゚;;自業自得。そうですよねえ?

(゚o゚;;まあ、梶裕貴が今後これに懲りて浮気しないなんて言えるはずがまずありません。私に慰謝料を請求するのであれば次の枕営業の相手にもしっかり損害賠償請求をしてあげてくださいよね>花澤香菜さんへ

(゚o゚;;ほんと迷惑でしかないんだけどなあ・・・。東京自体が大地震とかで崩壊しちゃえばいいと思うよ??それくらい活動されてただ迷惑でしかないのよね。知ってると思うけどさあ・・・。

(゚o゚;;すっごい傷ついた・・・。

(゚o゚;;枕営業をしたので今は梶裕貴のセフレです。なのでタダヤリし放題の関係ではありますよ??そして仕事を斡旋していただける日が来るまで私が待ってるだけです。

(゚o゚;;私はこうやって仕事を取る方法を選びましたけどね・・・。実力のある方や才能に恵まれた方、サラブレットなエリートなどはそのような野蛮きわまりない下手すれば訴訟と隣り合わせの自らトラブルの火種を抱え込むような仕事の取り方などは到底されることなどはないでしょう。
こっちもしたくなかったけどねえ・・・。

(゚o゚;;ああ、だけど・・・もういいです。気持ちよくしていただけるので。梶裕貴に催眠術をかけられて思いっきり性的なお楽しみをした後にリフレッシュした気分でやらないといけないことに戻るので・・・そりゃあ亀より遅くなりますが、メリハリがついて動けるようにはなりましたねえ・・・。
そういう軽い自分のことが内心全く好きになれないですけどね。だけど、こういう生き方しかできない人間だったんだと諦めの境地でせっかくなので楽しむことにしただけですよ。泥棒猫で悪うございましたね。正直こんな男いらないなと思ってましたけど・・・。
(゚o゚;;遊びで構いませんのでこれからも体の関係だけを続けていただけますか?あと、枕営業としてお仕事くださいな。>梶裕貴
(゚o゚;;芸術には必ずしも高い思考能力などは必要となどしないでしょう。なので感覚的な表現を多用することで難を逃れた私ということでしばらく借りていてもよろしいですか?梶のこと。
(゚o゚;;枕営業なのに気持ちよーくしてくださっているので、それに仕事さえ頂けるならば充分ですわ。病院に通わなくても生きてるって私にとってはすごいことなので・・・汗。
だから体の関係だけでよろしゅうござあますって言っております(゚o゚;;いざ責任問題になったらお返しいたしますのでぜひお受け取り願いたいものですねえ・・・汗。

(゚o゚;;まあ、普通にプライベートの人間関係枠で判断すれば性犯罪として刑事にもできたはずだし、そうでなくとも民事での不貞行為に対する慰謝料が実は既に発生できる域に達してるはずなんですけどね。仕事なんていう段じゃないってわかってますよねえ??
(゚o゚;;だけど、気持ちよーくさせて頂けるからそれなりに満足して元の生活に慣れるまで手を出すことを許してるだけですけどね・・・。まあ、好き好んで人の男を寝とるような泥棒猫体質だって絶対そっちは思ってるけど。そんな理解のない人しか私には現れないのが決まりごとみたい。

(゚o゚;;たかがっていうと悪いけどお・・・お仕事のために選ぶリスクとしてはありえないほどメリットないし、ハイリスク。そこまでバカではないんだけどなあ・・・(゚o゚;;いくらなんでもね。

(゚o゚;;まあ、だけど・・・今回は割り切って枕営業ってことにしておいてあげますから・・・もういいですよ・・・。

だからただのセフレですって。私と梶裕貴とは。恋愛関係ではありませんし、責任を求める権利も私にはもうないでしょう。なぜなら枕営業だということで見返りをいただく約束をさせていただいたばかりだからです。
(゚o゚;;それにそもそもどっちかっていうとカミクボせんせーに責任とってほしいくらいだしい・・・。梶裕貴は嫌だなあ・・・汗。

(゚o゚;;だけど、サービスをしてもらえたらリフレッシュして頑張れるから・・・今は許しておりますよ。

(T ^ T)シクシク。始まりは悲しいスタートだったけど・・・。
(゚o゚;;今はセフレという関係にも満足しています。充実しているので、このままで構わないですよ

私は梶裕貴のセフレになれてよかったなとすら思っております。
(゚o゚;;メリハリが出て、やっと少し色々できるようになれてきたのです。だからいいと思ってまーす。

(゚o゚;;まあ、文字どおり腰によるお付き合いでしかないですね。飽きられたら切れる縁。だけど、体の関係だけでもいいって私の方が思っていますのでもう良いのです。