いつのまに枕営業のやり直しの話にすり替わるところまでちゃーんと私、覚えてるんだよ??
(゚o゚;;自分の言葉攻めも覚えてるだろうって安心してるだろうけど。ほんとそう言う心配だけは人一倍するような人間のクズしかいないでしょう?そっち・・・。

(゚o゚;;で?デビューは失敗したって言いたいの??そもそも私はデビューとかする気ないけどねえ・・・。まあ、それはいいよ。失敗したし、もう本来望ましい形で清純派のアイドルとしては売り出せないってことなのでしょうね。
どうでもいいんだけどなあ・・・。

(゚o゚;;ついでに、少しはよく見えてきたかもしれない私のために男同士の人間関係に亀裂入れるとか冗談じゃないしー・・・とかそう言うあれでしょう?自分本位な理由で私の株を貶めて解決しようみたいな流れ(゚o゚;;オマエラみたいな連中の最も得意とするところでしょう??
ドン引きして幻滅して100年の恋も冷めきったようなえげつないところを見せしめにして周りが思ってるほどよくはないぞってアピールしてるんでしょう?わかってるんだよ?そう言う相手を下げて自己保身にする嫉妬をかわそうとする方法。
で、そのために幻滅させて欠点を晒け出させてああ言う女は無理だなって諦める口実を友達に与えて仲良くこれからもしたいから私を傷つけることで解決しようとしたのでしょうね。ほんと最悪・・・。
まあ、女は一瞬でも男の友情は不滅らしいからねえ・・・(゚o゚;;
ドン引きさせるような欠点を女の方に出させることで男の沽券を守ろうとか友情を取らせようとか嫉妬をかわそうとしたとかいくつか考えられることがあるもの。ほんとそう言うやつってキラーイ。

(゚o゚;;ナルシストだ・・・。

(゚o゚;;まああの件で私に多かれ少なかれ幻滅して引いたでしょうからねえ・・・。ああ言うはしたないことを平気でするような女は無理だって自分のプライドを守り私を振る口実を与えるために株をわざわざ貶めようとするようなところある人って一人や二人じゃなくてやっぱりいるわよね。ものすっごい嫌いだから一回離れたらもう二度と近づくことないし口を聞いたりしてきてないけどねえ・・・。焼け棒杭に火が付くっていうの?私の場合はそれがないなあーって経験上思ってるなあ・・・。
(゚o゚;;だって、そこまで他人に固執するような気質じゃないことわかるでしょう??良くも悪くもあっさりしてるわよ、私・・・。

まあ、働けなくても自己責任だし、無収入で弄ばれて一回1セントで1円以下切り捨ての娼婦と化した私の扱いが面白くってたまらないのでしょう(゚o゚;;どいつもこいつも死んでしまえ

(゚o゚;;本質的に私のことを奴隷だとしか認識してないからこそできる身の処遇よね。ほんとおぞましい男を育てたものよねえ??周りに大人もいたでしょう??何をしてたの??雇い主が子供だったら叱ることすらできなかったの??