2017-06-04から1日間の記事一覧

( ゚д゚)虐待してる暇があるならそれをサクッと作りなさいよ人間の屑と変態。それか死ね( ゚д゚)嫌い、、、

さて、どうしたものか、、、( ゚д゚)躓き、、、 。゚(゚´Д`゚)゚。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)まあ、戦力外でも寝待ちしてれば私は万事オーライらしいじゃん( ゚д゚)休んでただ守られていればそれで良しらしく身体以外を求められず必要ともされてないしな。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)匿名掲示板に…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんで傷付けるの?(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)次やったら死んでちょうだい。 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)どこまでただ幻滅させれば納得してやめてくれるの?(;゜0゜)そこまでしなくても良くは全く思ってねーよ。

(ㆀ˘・з・˘)なんで梶裕貴如きに虐待されて我慢して過ごさないといけないの?マジでこいつそろそろ死んでもいいはずなんだけどなあ、、、(;゜0゜)効いてないんだなあ、、、私の恨み節 。゚(゚´Д`゚)゚。性犯罪者でクリムゾンの作者のプログラマー兼原作者で顔で…

こんな風にマスコットに成りすまして機嫌でも取り腐りながら暇を潰して休めばいいのね?(´・∀・`)うぜー、、、何の権限があっての横着、、、死ねばよいのら。 (;゜0゜)なんで梶裕貴ごとか

(;゜0゜)ともかく、猫の手も借りたいほど深刻な状況ではないから平気で潰したりジャマーをするような言葉をわざわざ選んで使って時間稼ぎでもしてるんだろうよ(´・∀・`)まさかそれしか言葉を知らぬわけではあるまいにwwww (´・∀・`)間違いなくわざわざ…

ಠ_ಠお腹が空いて力がでない。。。 (ㆀ˘・з・˘)ご飯食べれば機嫌も直るし少しは動けるようになるけど。。。 (T ^ T)私の部屋と身体から異臭がしてるから家族に近寄って欲しくない。゚(゚´Д`゚)゚。変な匂いが身体からするの(´;Д;`)いっつもしてるから匂い消したい…

ಠ_ಠ出ました後付け(;゜0゜)これだからてめえ死ねとかしか私に言われてこないのよ・・・汗。 夜型人間だからすごいとか??(;゜0゜)バッカみたい・・・逃げ口上ばっかり次から次に自分が私にやったことは間違いなく失敗でしかないししない方がよかっ…

大体さあ(;゜0゜)自分の思い通りに気持ちを動かしたいだけのことで心的外傷をふんだんに利用して私を虐待するような男でしょう?梶裕貴って(;゜0゜)しかもパーだしいいとこなんにもない。゚(゚´Д`゚)゚。顔もとうとう覚えられないままだったわよ(;゜0…

ಠ_ಠバイキング、ねえ、、、。 (;゜0゜)ネットであったもんねえ、、、汗。 バイセクシャルの人はストレートや同性愛者よりも性に奔放に見えるからときに性的虐待にあうことがあるんだって書いてあったよね(;゜0゜)要するに広告に載ってる笑顔の裏で私…

(;゜0゜)なんと、、、!! 。゚(゚´Д`゚)゚。私が扱い方を知らないだけで素材か何かですでにキャラのボーンっていう人体のパーツごとの素材があるのらあ!?( ゚д゚)あく教えろよ (;゜0゜)なんか、、、福笑いの共用パーツみたいな感じなのりん?? 。゚(゚´Д`…

おいこらてめえ( ゚д゚) (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)グリ丸をせっかく作ろうとしてるの妨害するとこほんと嫌いなのりん♫ ( ゚д゚)線が消えてくのおかしいりん。引いても引いても線が最後に消えてくのりん。死にてえのかてめえなのりん?? (掴みかかりながら) (;゜0゜)犯罪…

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)むう・・・。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応多分ね?1ドルにも満たない金額で春を買うのをビジネスとして行わせるのは違法の範疇だと思うのりん。なぜなら最低賃金を払ってないからなのりんねっ。(;゜0゜)それ以前に売春自体を違法とみたらそれでアウトだけ…

(ㆀ˘・з・˘)そこまでリディアルートに進まれたくないなら理由をきちんと説明なさいよ(;゜0゜)そんなことすらできないの??ばっかじゃないの?あんた・・・。汗。 (;゜0゜)やってくるのは古傷を抉って塩を塗り込んで私の心を痛めつける以外何にもない…

(;゜0゜)どうせ国王陛下の陛下を並べ替えして貨幣に変換すのがオマエラ流でしょう? (;゜0゜)そりゃああ1ドルにも満たない金額で抱いていいよって圧力を変えたならば殺到するよね(;゜0゜)だけど、抱かれるだけのメリットが私にあるかは別として…

(;゜0゜)エロがチカラに変わるなら、、、。゚(゚´Д`゚)゚。美貌や可愛さ綺麗さ美しさこそ強さに変わるそれなら萌えこそ強さの秘訣だろ(´・∀・`)付与してやろうか?www パフッ(◉∀◉)速水ヒロみたいに萌えでステータス強化して男女共に魅力が廃れないように小細…

(;゜0゜)寝ると売れるからチカラになるお?そういう意味で解釈おけ?(;゜0゜)真ん中・・・。 (;゜0゜)私が賢くて聡明さの仲間入りを果たしただけよね?地頭良くなれただけ? (;゜0゜)頭が本格的におかしくなって真っピンクのドピンクの真っ…

(;゜0゜)なんかだんだんオマエラに感化されて高校とか大学とかただの偏差値で割り振る進路としか思ってなかったのにいつの間にか夜のリクエストにしか思えなくなってきた(T ^ T)許容範囲とリクエストを進学先から推測してねみたいな卑猥な捉え方しか出来…

ちなみに、、、(;゜0゜)どんな奇怪で行動不能で壊れてしまっても瞬時に全快して行動できるらしいあれ(´・∀・`)男性が本命の恋愛対象にしかしない女性器を舐めてさしあげるとかいう奉仕な?www (;゜0゜)それで全快した程度の女が通りますけどね〜、…

(;゜0゜)本当芸能人なら何をやっても許されるけど一般市民だし引きこもりだから世間は非常に厳しかったわ。余計に嫌いになったし好きで引きこもりしてるだけだからいい加減しつこく話しかけて来なくていいからね(;゜0゜)不登校児の家の前でピンポン…

(;゜0゜)なるほどねえ、、、。耐性と性帯、弱点は違うって区別は付けてるんだ(;゜0゜)じゃあ、私をただ傷付けただけだってちゃんと理解は出来てるんだね(;゜0゜)本当死ねばいいのになあ〜・・・。 (;゜0゜)すっごく傷付いただけだった。精神…

((((;゚Д゚)))))))福井裕佳梨さんがいれば大丈夫っ!信じるお・・・汗 Too、これもっと上達出来るように頑張る(;゜0゜)そしたら協力出来るからっ汗。戦力になるかもなのら。 ((((;゚Д゚)))))))ええっ!?要らない!?必要なかった!?(´;Д;`)で、でも・…

Too、オデン作りのおさらいしてるから・・・汗((((;゚Д゚)))))))怖い・・・汗 (T ^ T)修羅場がすごそう (;゜0゜)とりあえず、プロほど上手にできなくても下手なりに似たような芸当が出来るようになるため頑張るから・・・汗(;゜0゜)私のことは放って…

((((;゚Д゚)))))))プルプルプルプルプルプルプルプル・・・汗 (;゜0゜)怖い・・・汗💦 (T ^ T)物理防御力が強くてジャンプ斬りって(;゜0゜)切れてた、オマエラが(´;Д;`)修羅場・・・汗💦 (;゜0゜)梶裕貴と熱愛疑惑があったメンツが集合か・・・?汗…

( ^∀^)ムーバー見よう見まねで頑張ったのらあ♫ (;゜0゜)こんな風に練習を積めば主戦力としてレムレムちゃんの添い寝と膝枕とかは製作できなくても雑魚その1とかなら辛うじて作れるようになるかもなんでしょう??( ^∀^)ムーバーとか、ムーバーの色違…