2017-06-02から1日間の記事一覧

(;゜0゜)杖と弓と白魔法だからはじめから抱かれるか襲われるのが大前提という地雷(;゜0゜)エッチを武器にするか強姦されてることを武器にするかとケアル、、、汗。 (;゜0゜)その代償が絶世の美女で好きな男性と玉の輿婚なだけ。。。 (;゜0゜…

(ㆀ˘・з・˘)とりあえず私の場合は童話から転じて同和から少し言葉を付け足して作るオマエラ用語の和姦と同じなんだとさ(;゜0゜)そういえば権利能力無き社団ってあるじゃん?情報遮断って打つと嫌に予測辞書に出るんだけどな。(;゜0゜)やっぱり自分にそ…

(;゜0゜)若返ってるりん。なんだかヒカ碁の伊角さんみたい・・・(◉∀◉)www

(;゜0゜)そりゃあ自分にそんなことして特別冷遇してくるような人って誰でも嫌いじゃないの?(´・∀・`)なんで私にだけは好かれてるとか信じていられるのかしらあ・・・?www (´-ω-`)誰だって自分によくしてくれる人がいい。(;゜0゜)他人もそうだと思…

(´・∀・`)そいえばパイザラーニングにてFEみたいな演出あったお?www ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応レオン様推しだけどそのお・・・(´-ω-`)中の人が既婚者だって知ってるからマモのパルレ音声だけはその都度消音にしてプレイしてたお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、不倫扱いをされたみた…

(´-ω-`)本当梶裕貴を美しいとかキチガイ丸出しの審美眼なのらあー・・・(;゜0゜)お気を確かにい!!汗。

(๑˃̵ᴗ˂̵;)私は沢だから白だよ(*´ー`*)。⚪︎ ◯(美しい梶裕貴・・・。) ( ゚д゚)・・・・・・・。汗。 ( ˙-˙ )ムッ σ(^_^;)キチだなあ・・・従兄弟の方がイケメンなのに汗。一応私のことは知ってたならばかなり高い確率で亡き従兄弟の顔も割れてたはず。従兄弟…

(´⊙ω⊙`)私専用の武具を作ろう(´・∀・`)私の武具が欲しい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )装備出来る武具考えたったあwww (´-ω-`)燭台 (´・∀・`)とりあえず燭台を固有武具にして戦うキャラとして異次元に転生させちゃおっと♫ (◉∀◉)b燭台=キャンドルライトを大検ならぬ大剣の代わ…

(;゜0゜)しかも梶裕貴って凸るじゃんσ(^_^;)悟った、、、 (;゜0゜)私が聴いたとか気に入ったら凸り始めるし本当困るんだけど、、、σ(^_^;)・・・・・・。 。゚(゚´Д`゚)゚。身動き取りにくい(T ^ T)とりあえず梶裕貴の土俵あるじゃん?(;゜0゜)シェア…

(;゜0゜)特定の強姦魔のアプリだけを選んでインストールしてその強姦魔の本を選んで買い、その強姦魔のCDだけを選んで買う時点でもはや二股にしか見えないおっていう苦情なのでしょうね。。。 (;゜0゜)自分の本も買えっ!自分のCDも買えっ!それをし…

どうせこういう屁理屈で同性愛者の女のくせに3Pだとかで盛り上がって男二人に股をかけてるどうしようもない女だとかで炎上してるってところでしょうね(;゜0゜)梶裕貴を性犯罪ですよって口では言ってるし抗議はしてるけど・・・その梶裕貴と2年は肉体関係…

勇猛果敢にも殴りかかってくるマスコット担当のグリ丸ですなのりん。 この度マスコットに生まれ変わることが出来ましたなのりん。 生まれ変わりの痛みが姫巫女制度だっただけなんじゃないかと思うくらいシャレにならない苦痛を味合わされて参ってるのりん。 …

下手を打ったらグリ丸印のパンチが飛ぶりん

(;゜0゜)そういえば、、、 (;゜0゜)なんでも無条件で言うことを聞くお人形に変えるためにわざと命の危険を伴うような運が悪ければ死んでいたかもしれない目にあわせてきたって自白したでしょって言いましたけど・・・(;゜0゜)そんなこと言ってい…

それにしてもねえ、、、(´-ω-`)意外といいとこ残ってるじゃないの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )さすがに風俗にまで沈めたら可哀想だと良心の呵責を感じているんでしょうね。 (;゜0゜)それは置いておきましょう。 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いつの間にか性犯罪から梶裕貴は和姦で良いという…

(;゜0゜)ファイナルファンタジー4は攻撃魔法の威力は魅力じゃなくて知性の高さで決まるのね。回復は精神なのは変わらないけど・・・。 (´・∀・`)当然黒魔法を使うキャラの方が知性が平均よりも高いのよ。カインみたいに白魔法を使わないくせに意味のな…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世間の冷ややかで厳しめの評価には慣れっこなのよね。 (´・∀・`)ユミヘンがそんなに辛いならそもそも関わらなければいいとか逃げればいいとかプレイをしない選択を取らない私にも非があるなどとかえって冷や水を浴びせられたり落ち度を認め受け入…

ちなみに大ご飯の場合は自ら先に株を下げるような真似をしてしまっているのです(´・∀・`)非難に値するような隙を自ら作った上でですからね・・・(;゜0゜)もしも独身の状態で私に声をかけたのならば・・・(T ^ T)間違いなく袋叩きにされたのは大ご飯でな…

(ㆀ˘・з・˘)別に芸能人になりたいと今思ってませんので来ませんよ(;゜0゜)自分がどこに所属してどんな仕事をしたいかというのを自分で選んでも構わないのでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その上で私が選んだ所属したい場所は学歴に囚われず私を雇用してくださるならば…

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一応自力で対処出来るような黒一本の黒専門の黒としてのエキスパートかプロフェッショナルな人とは違って私は自力で解決まではしきれないからね・・・(;゜0゜)強制介入をした上で隔離されたからこそ不自由は多いけど一応生本番っていう意味で…

(;゜0゜)合意は出来るけど強姦扱いだからとか争うよりも完全に合意自体を出来ないししても合意として効果を発動させられなくなる方が確実( ˊ̱˂˃ˋ̱ )白はもう使えない

迷うような文脈により意味が変えられそうな文言じゃない(・Д・)白魔道士で弓の名手な絶世の美女 (;゜0゜)類稀なるさせ子のカモとして美貌の麗しさに反して強姦しても泣き寝入りする女がいるぞと受け取れる。 (;゜0゜)それか絶世の美女だから好きな相…

むしろ捕まらない自信があるから合意じゃないし黒だとか強姦したとかブレイクしてるだけとか平気で言うだけでしょう?(;゜0゜)自白してもなお捕まることはないんだっていう妙な自信あるね。オマエラに。 (;゜0゜)で、世間は冷たくシビアに判断したか…

(;゜0゜)わかる。。。 .°(ಗдಗ。)°.白でも黒でも長期的に股を開いてるには変わりないからどうでもいいし二股にしか見えないからねって言いたいのねえ??(;゜0゜)まあ、無職続けてる私が拒みたいなら肉体関係を完全に絶ちなさいくらいの目でみている…

(;゜0゜)すっげー伝わってくるリアリティ、、、。 (・Д・)レズの二股で一人は白で一人は黒(´・∀・`)強姦されたとか襲われてるだけとか嫌いとか一回一回言ってはいるけど側から見たら二股にしか見えないからねっていう冷めた反応www (´⊙ω⊙`)嫌ならプレイ…

(;゜0゜)それと調子乗んなよって?? (・Д・)CG化されて加工済みのリディアですらあんまりオカズにするほど良くはない、だと、、、?(;゜0゜)ガーン .°(ಗдಗ。)°.CGでダメなら本体はもっとダメだよ( ;∀;)引きつりながら泣き笑い

(ㆀ˘・з・˘)どちらかというと子供さん向けの絵柄付きの折り紙とかに近いよねえ?(◉∀◉)テクスチャーwww (´⊙ω⊙`)え?違うの??(;゜0゜)別にいいけど・・・(´-ω-`)ふう・・・。 (・Д・)飛行機用の折り紙って折り線と面ごとにすでに完成したら色分けされた…

適当だけどお・・・(;゜0゜)予想っていうか妄想ね (;゜0゜)アニメ絵って一枚一枚少しずつ微妙に動きを変えてパラパラマンガを作るみたいにして作ってるだけとしようじゃない(ㆀ˘・з・˘)もっと細かいけどね・・・他にも色々あるかもだしさ。 (ㆀ˘・з・˘)…

( ゚д゚)クリペ3Dのキャラ製作をチラ見。 (;゜0゜)なんか詳しくは知らないけど、ボーン有りモデルを読み込むかボーン無しモデルを読み込むかにより製作過程が結構違うらしいんだよ。 .°(ಗдಗ。)°.ボーン無しは全身を読み込むらしいんだ。 (;゜0゜)ボー…