( ;´Д`)もう集中できなくて情緒不安定になってとどめを刺すかのように投入した頑張るな大作戦のあれ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)最後は何かの間違いですではい終了休んでね生活保護受けて良いからとかいう丸投げ(゚o゚;;ほんとクズ・・・( ;´Д`)やばーい(ーー;)米国製まで投入して私じゃねーよみかこしとお奈々様とざーさんと竹達さんのことですよとかすごい言い訳初めて妄想だよ記憶混乱してるだけで事実無根だおとか言いながら傷を直そうとしてくる善良なるオマエラ( ;´Д`)マジでひでえよ(T ^ T)敏感じゃねーよマグロがとか余計なことばかり(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)処女じゃなくてただの園児な( ´∀`)フェレットもざーさんの武器の笛のことだしwww(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)文脈、勘違いしてたんじゃね?で済ませようとされて傷を直されてる件( ;´Д`)やばーい💧(T ^ T)元から江口洋介さんとか出るくらい良くないからなあ直してやったししつけてやっただけなのさとかいう感覚で平気でリベンジ繰り返してくる地獄( ;´Д`)きっつー💧


( ´∀`)スタイルのいい?このデブがwwwとかお前じゃねーんだよ感をプッシュしてネギま!とかで虐げられてるからほんと深い意味なくて中の人が被虐なだけよみたいに言って夢から醒めさせて他人事としてお勉強できるように治そうねって平気でとんでもない隠蔽を繰り返すオマエラ( ;´Д`)ほんと無理・・・💧σ(^_^;)全て妄想さwww